『下に出るメッセージ表示』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下に出るメッセージ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

下に出るメッセージ表示

2020/07/05 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

メモリー開放メッセージ

トップ画面下の方に白小窓のメッセージ

初めて書き込みさせて頂きます。
先日Note9sデビューさせて頂きました。
手帳タイプのケースを付ければカメラの出っ張りも無くなり問題なく使用しているのですが自動にメモリー開放?された時に画面下の方に白画面の小窓でメッセージが出るのですが、この表示凄く邪魔です!
文字を打っている時に被ってきたりしてなかなか表示も消えてくれません…
この表示をさせない方法、または直ぐに消える方法、設定をご存知の方いらしたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23514000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/05 16:19(1年以上前)

>あちらの冒険者さん

設定>ホーム画面>メモリの状態を表示 オフ

で直りませんか?

書込番号:23514020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/06 00:57(1年以上前)

メモリーの表示だけでは無く他の表示も出るのですが…
これは設定で表示させる・させないが出来るものなのですかね?
仕様によるものだったりじゃないのですかね(汗)>Taro1969さん

書込番号:23515087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/06 04:17(1年以上前)

>あちらの冒険者さん
下からひょっこり出てくるのをトーストと言います。
トースターで食パンが焼けたら飛びあがるのが由来だと思います。
うちでは出ないので探してみます。
ホームランチャーとかシステム系のシステム系のアプリなど使われていますか?

書込番号:23515148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/07/07 17:17(1年以上前)

小生、Xiaomi Mi Note 10を使用していますが、
全く同様のメッセージに辟易しています。
ホームアプリにはNova Launcherを使用していますが、
デフォルトのランチャーアプリを使っても同じです。

キャッシュをクリアーすると”○○MBを消去しました”、
アプリを削除すると”正常にアンインストールされました”など
10秒ほど表示されます。

さすがにこの時間は長すぎで、次の操作を邪魔します。
小生としてはこのメッセージは不要で、表示をさせない方法、またはせめて直ぐに消える方法を
是非とも知りたいと思っています。

書込番号:23518262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/07/08 00:13(1年以上前)

>>taro1969さん 色々有難うございます。
また色々とためにしてくれるみたいで 有り難く思います。有難うございます。
POCOランチャーを入れて使ってます。
何をやっても ヒョコリと出てきます。
表示時間も少しなら良いのですが表示時間が長く本当邪魔になります。
最悪出荷時のようにリセット再起動しなきゃならなあですかね?(汗)
色々調べても中華製なのか日本ではあまりユーザーがいない為なのか情報量も少なく困っます…
電池持ちも良く個人的には気に入ってるのですが このトースト?ってヤツのせいでガックリしてます
だれか直し方やシステムに詳しい方お助け下さい

書込番号:23519146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/09 19:22(1年以上前)

再生するアプリの削除

再生するタスクの削除

その他
アプリの削除

その他
タスクの削除

こう言う感じの操作で出てきますか?
うちはRedmi note9SもMi Note 10 Liteもこんな感じです。
10秒も出ると言うのは分からないです。

設定>ホーム画面>メモリの状態を表示 と 提案を表示は
タスク一覧画面で画面上に出てくる表示でした。
メモリは右上に小さく、提案はクリーナーとかセキュリティとかアプリを管理などでした。

書込番号:23522441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/10 15:51(1年以上前)

そうそう!そんな幹事の表示が出て すぐに消えてくれないのです…
すぐに表示が終わるなら まぁ〜仕方がないって思うけど結構長い時間表示され文字入力の時とか 凄く邪魔になるのです点

書込番号:23524097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/07/10 16:26(1年以上前)

機種不明

>あちらの冒険者さん

『トーストメッセージがなかなか消えない』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030310/SortID=23440533/?lid=myp_notice_comm#23440594

このスレで、スレ主さんのペリアや私のPixelは短くできるのですが、Redmi Note 9Sには設定ないですかね?
因みにスクショは、そのスレの「操作までの時間」で検索して出てくる私の端末画面す。

書込番号:23524151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/10 20:32(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます!!!
これが自分のは2分になっていました。
設定時間を短くしたら表示時間も短くなりました。
これで問題解決かと思われます。
皆さん色々ありがとうございました。

書込番号:23524707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/10 20:54(1年以上前)

設定>追加設定>ユーザー補助>操作までの時間>デフォルト(最短)

みなさんはここの設定変更しました?
こんな深いところの何の時間か分からないところ触らないですね。
初期から10秒設定になっていたか、何かのはずみでしょうか?
XiaomiのMIUIは設定について変わった挙動しますね。

書込番号:23524765

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/07/11 07:33(1年以上前)

>あちらの冒険者さん

今日は、
Goodアンサーありがとうございます。
♪ピンポンでしたか!
私の場合、10秒でも長く感じましたけど2分はシャレになりませんよね〜

書込番号:23525632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング