『LINEメッセージ着信音』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEメッセージ着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEメッセージ着信音

2020/11/30 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 tocotoco3さん
クチコミ投稿数:25件

LINEメッセージ着信音ですが、デフォルトのプッシュベルに設定していて、正常だとキンコーンと鳴ります。
端末スリープ状態でメッセージ着信が有った際、着信音がキでプツンと途切れて正常にキンコーンと鳴りません。
LINEアプリをインストールし直しましたが改善されませんでした。アプリ、端末の通知設定には間違いは有りません。
因みにアプリバッテリーセーバーは制限無し、電池の最適化は最適化しないに設定
何か改善策が有りましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:23821619

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47957件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2020/12/01 07:27(1年以上前)

>tocotoco3さん
MIUI12にした後に、端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、LINEのみをインストール後、アプリを終了させない設定。

これなら正常に通知音は最後まで鳴るかと。
音が途中で切れるという現象は起きていません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:23822143

ナイスクチコミ!1


スレ主 tocotoco3さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/01 12:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップを行いまして、各種設定を間違いなく行ったのですがやはり途切れます。
ネットでちょっと調べましたら、「LockScreen.otp」と言うのを電池の最適化から除外すると良いと書かれていたのですが、この機種では見当たらないのですが。
「LockScreen.otp」と同様の働きをしているアプリはこの機種ではどれに当たるのでしょうか。

書込番号:23822694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47957件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2020/12/01 18:27(1年以上前)

>tocotoco3さん
>「LockScreen.otp」と同様の働きをしているアプリはこの機種ではどれに当たるのでしょうか。

本機ではそのような設定は不要でした。
#23822143で記載した通りの方法で問題ありませんので、tocotoco3さんの環境で音が切れる理由は不明です・・・・・
やってはいけないことなども、やってはいないということですし・・・・・

書込番号:23823248

ナイスクチコミ!0


スレ主 tocotoco3さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/02 11:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
書き込み有難うございます。
端末を初期化して全く同じ手順で新規にセットアップを5回しましたら、5回目に着信音が正常に鳴るようになりました。4回目までは全く変化無かったのにです。
治って良かったのですが、何が原因だったのかが気掛かりです。
他にもこの機種で挙動がおかしな所が有り、何とも不安定な端末ですね。
色々お手数をお掛けしまして済みませんでした。有難うございました。

書込番号:23824586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング