中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
夜間の通知音を制限するためにDNDを時間で設定しています。電話音、LINE、メールの着信音は鳴らないのですが、YouTube等の動画やゲームの音は鳴ります。
DNDの説明を読む限り、メディア音も制限しそうなのですが、皆様はいかがでしょうか?
私の設定が悪いのでしょうか?
ご教示宜しくお願い致します。
書込番号:24242502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まほーん0610さん
既出スレッドの解決方法を参照下さい
サイレント/DNDについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=23882717/#23882717
書込番号:24242664
6点
>まほーん0610さん
先ほど記載のものは、LINEの通知(自分の意図ではなく、相手からの通知)に関してでしたので、
今回の質問は、自分の意図で動かすものに関してなので、音は鳴るのが仕様かもしれませんね。
書込番号:24242676
6点
別のXiaomi機の場合は、設定→サウンドとバイブレーション
この中に
「サイレントモードでメディアを無効にする」という項目がありました。
この項目があれば、希望されていることが可能になるのだとは思います。
書込番号:24242698
![]()
7点
>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
添付のようにチェックは入れております。
サイレンモードですと、そこのチェックでメディア音の有無が設定出来ますが、DNDモードには反映されません。
他の使用者の意見もぜひ聞いてみたいので宜しくお願い致します。
書込番号:24242767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まほーん0610さん
本機で確認してみました。
DNDをオンにして、ステータスバーに月のアイコンが表示された状態。
その状態でYoutube動画の音はなりました。
「サイレントモードでメディアを無効にする」をオンオフに限らず。
こちらは、サイレントモードで影響する項目のようで、DNDの方は関係ないようでした。
他のXiaomi機では、DNDの説明文に「メディア」という文言がありませんでした。
そのため、Xiaomi機では、DNDは「メディア」の音には影響をしないのが正しい動きで、
本機の説明文が間違っているのかもしれませんね。
気になる場合は、メーカーに確認がよさそうです。
書込番号:24243176
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/19 13:40:34 | |
| 2 | 2024/12/16 14:05:00 | |
| 2 | 2024/10/29 18:23:22 | |
| 4 | 2023/11/29 12:20:07 | |
| 10 | 2023/08/14 14:36:11 | |
| 2 | 2023/09/30 1:11:22 | |
| 6 | 2023/06/27 20:20:43 | |
| 3 | 2023/08/01 23:06:36 | |
| 2 | 2023/02/16 22:08:46 | |
| 3 | 2023/02/15 14:17:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













