『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスについて

2023/02/14 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

バッテリーの劣化を気にしなければ、まだこの機種は発売当時と同様のレスポンスはありますでしょうか?
また、OSのバージョンアップの更新を気にしなければ、まだ数年使えそうでしょうか?

書込番号:25143092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/14 19:40(1年以上前)

>marimonomoさん
>バッテリーの劣化を気にしなければ、まだこの機種は発売当時と同様のレスポンスはありますでしょうか?

はい。


>また、OSのバージョンアップの更新を気にしなければ、まだ数年使えそうでしょうか?

壊れなければ使えます。
いつ壊れるかは、予測は出来ません。

書込番号:25143159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/15 08:43(1年以上前)

Redmi Note 9シリーズはAndroid12止まりの様です

https://xiaomiui.net/xiaomi-devices-eligible-for-android-13-5896/amp/

Android12でどこまで使えるか、だと思います

書込番号:25143804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/15 14:17(1年以上前)

>marimonomoさん
スマホのレスポンスを変える要因は色々あります。

・microSD内のユーザーデータが大量になるとレスポンスが落ちる可能性があります。また単にmicroSDカードを交換しただけでもレスポンスに影響が出ることがあります。

・特定のアプリの不具合によりメモリリークが発生するとレスポンスが落ちる可能性があります。

・例えAndroidの更新が無くなってもGoogle開発者ツールに代表される一部のシステムアプリは、ユーザーの意図やスマホの設定などに関係無く勝手に更新されることが分かっています。主として最新のGoogle各サービスの利用に最適化されたアプリなので、旧バージョンのAndroidとの相性が悪い場合もあり、そうなるとレスポンスに影響が出ます。改善されたバージョンが後で降ってくることもありますが、改善されるとは限りません。

このように様々な要因が絡むので、レスポンスがこのまま落ちないかとか、スマホがいつまで使えるかの判断は本当は難しいと思います。

書込番号:25144134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング