『時計の秒表示』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計の秒表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

時計の秒表示

2020/07/19 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ステータスバーに時計の秒表示をさせるにはどうしたらいいでしょうか?
システムUI調整ツールが起動しません。

書込番号:23544698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/19 18:42(1年以上前)

>カピバラどんさん
秒表示出来るステータスバーをみたことないので
設定がないものはツール使っても無理だと思います。
アプリで秒だけ、秒付きの時計表示するのが精々でしょう。
Xiaomiの場合はXiaomi ADB/Fastboot Toolsがあるし
MIUIなので通常のAndroid用のシステムカスタマイズアプリは合わないこと多いです。

書込番号:23544835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/20 19:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今まで使っていたシャープ機はどれも表示出来ていたのでAndroidは全部設定変更で出来ると思っていました。
シャオミは無理なんですね。

書込番号:23546763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/20 20:04(1年以上前)

>カピバラどんさん
今、秒の出るSHARP機ってないと思います。
Android全体でも秒が出るのは稀だと思います。
アプリでも出せますからね。秒も正確ではないし
時計開くとかストップウォッチ、タイマーで普通は足ります。

書込番号:23546846

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/20 20:18(1年以上前)

機種不明

>今まで使っていたシャープ機はどれも表示出来ていたのでAndroidは全部設定変更で出来ると思っていました。

シャープのAQUOS sense3 SH-M12などは、ピュアAndroidなので、添付画像通り秒表示可能ですが、
カスタマイズされたOSの場合は、ステータスバー自体がカスタマイズされていることが多く、出せないメーカーもあります。

書込番号:23546880

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/20 20:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
Android8以降はアプリ使わないと出ないと思いますけど

まるで標準の設定で出来るような書き方ですね。

自慢したいの?

書込番号:23546966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/20 21:16(1年以上前)

機種不明

>シャープのAQUOS sense3 SH-M12などは、ピュアAndroidなので、添付画像通り秒表示可能ですが、

カピバラどんさんが最初に記載されている、「システムUI調整ツール」となります。
おそらく、シャープの端末同様、添付画像通りの設定から、「時間、分、秒を表示」で、ステータスバーに秒表示がしたかったけど、
本機では出来なかったということを言われているのだと思います。

特に自慢とかではなく、シャープ機で出来ていると記載があったので、そうですね。と同意しただけのことになります。

書込番号:23547004

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2020/07/20 23:54(1年以上前)

うっきーさんのおっしゃる通りシステムUI調整ツールでやっておりましたので、全てのAndroidで普通に出来ると思っていました。
Androidはシャープ機しか使った事が無かった為、ちょっと戸惑っています。
ググってみるとGALAXYなども表示出来るようですが、表示出来るのが少数派とは思いませんでした。
でも、この端末買って良かったです。

書込番号:23547379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング