『新ファームウェア(1.31.0)について』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新ファームウェア(1.31.0)について

2020/05/30 11:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

クチコミ投稿数:3件

新しいファームウェア(1.31.0)が出たので、目玉のMy Sound目当てに更新を試みたところ、ケースに入れて自動更新するタイミングで紫色に点滅せずに更新が止まってしまいました。
アプリに接続すると、再度ケースに入れて更新を続けるように指示が出ますが、何度やっても進みませんでした。
そこで、過去のクチコミを参考にアプリの再インストールやリセット(10秒長押し)も試しましたが、それでも解決できていません。言語の切り替えは文字が灰色になって選択できません。
そもそも左耳の電源が入らず、音も聞こえない(アプリ上もないことになっている)ため、それがネックになっているようにも思えます。ちなみに右耳は聞こえますが、イヤホンとして使う気にはなれません。
現在サポートに問い合わせ中です。

ファームウェア(1.31.0)に関する海外のレビューを見るにこの不具合が多く生じているわけではないようですが、このような症状もありうる、ということで参考までに書き込みさせていただきます。

書込番号:23435762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/05/30 22:35(1年以上前)

左、充電出来てます?

書込番号:23437040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/31 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。左耳が充電できているかはわかりません。
右耳については、ケースに収納すると青→赤と点滅し、ケースを開くと青く点滅します。
左耳については、収納・取出時のいずれも何も点滅しません。左耳のボタンを軽く押したり、長押ししたりしても反応もなく。。。

書込番号:23437719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/31 22:19(1年以上前)

本件、以下をいろいろ試したら解決できたので参考までに報告します。
ただ、何が決め手になったのかは不明です。

海外のサイトで、Jabra製品について、イヤホンを入れずに蓋を開けたまま2時間充電し、その後、蓋を閉じると充電ケースがリセットされる、という書き込みをみつけたため、昨晩から今朝にかけて、まずそれを試しました。
その後、本日の日中に何度かケースからイヤホンを出してボタン長押しなどの操作をしましたが、左耳は反応しませんでした。

夕食後、蓋を開けると左耳が赤(おそらくバッテリーロー)、右耳が緑(おそらくバッテリーハイ)に点滅するのに気付いたため、左耳・右耳のそれぞれのボタンを短く押したり、長押しをしたり、ケースから出し入れしたり、スマホとのペアリングを何度も行ったりしているうち、両耳で音が聞こえる状態になり、「バッテリーロー」という警告音声もあったのでイヤホンをケースに収納して、充電するためにUSB-Cを刺したところ、ケースが紫色に点滅し始めました。
紫色の点滅が終わり、緑色になった後、イヤホンをケースから出して再度スマホとペアリングすると、無事ファームウェア1.31.0となっていました。

充電ケース&イヤホンが自然と問題を解決してくれたのか、充電ケースのリセットが何らかの役割を果たしたのか、左耳のバッテリーが自然放電された結果リセットされたのか、まったく分かりませんが、問題自体は解決したので、報告させていただきます。
さっそくMySoundを試してみたいと思います。

書込番号:23439334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング