Elite Active 75t
- 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
- 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
- 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t
この製品での質問が正しいか分かりませんが、マルチペアリングの問題とも考え、こちらで質問させていただきます。
【各種デバイス】
イヤホン:Elite Active 75t
接続デバイス:iPhone12、Apple Watch6
利用アプリ:NikeRunClub、AmazonMusic
NikeRunClubは両デバイスにインストール。AmazonMusicはiPhoneのみにインストール。
【やりたいこと】
音楽を聴きながらジョギングしていますが、Nikeアプリの操作はApple Watchでやりたい。
Nikeアプリからの音声とAmazonMusicからの音楽をイヤホンから聞きたい。
【事象】
イヤホンはスマホかApple Watchのどちらかしか接続できなく、両方の音を聞くことが出来ず、今はスマホに繋いで音楽のみ聴いて、Nikeの音声はデバイスから出ています。
イヤホンはマルチペアリングできると思っていました。
【質問】
マルチペアリングとは同時に音声が聞こえるわけではなく、ペアリング設定を複数保存できるが、音声はどちらか1つだけ、ということでしょうか?
書込番号:24352495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gori_ponさん
お尋ねの機能は「マルチポイント」です。
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20200527/2913
書込番号:24352534 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
gori_ponさんの書かれている内容は同時待ち受けのマルチポイントの事だと思います。マルチペアリングは複数台の接続情報が記憶される事を言います。それでマルチポイントは同時接続ではなく同時待ち受けである事がポイントです。両方とも音楽再生なら停止状態から先に再生したものが優先され、音楽を再生していても電話の着信があれば再生順番に関わらず着信が優先されます。
書込番号:24352535
1点
>よこchinさん
ご回答ありがとうございます。
マルチポイント、初めて認識しました。
確かにそうですね。
書込番号:24353207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite Active 75t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/16 19:24:45 | |
| 3 | 2022/10/12 13:39:47 | |
| 3 | 2022/06/22 11:07:00 | |
| 3 | 2022/06/19 2:59:34 | |
| 3 | 2022/05/23 18:12:25 | |
| 2 | 2022/03/12 13:18:04 | |
| 3 | 2022/03/05 8:01:04 | |
| 4 | 2022/02/25 21:33:31 | |
| 0 | 2022/02/20 20:23:33 | |
| 4 | 2022/02/04 20:26:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







