『自動入力について。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『自動入力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自動入力について。

2021/04/03 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 oppi2322さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

アプリ内やブラウザのIDの入力フォームで自動で入力候補が出てきてしまうのですが、削除する方法はありますでしょうか?

書込番号:24058930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/04/03 19:05(1年以上前)

>oppi2322さん

何のIMEを利用しているか記載がありませんが。

例えば
設定→その他の設定→キーボードおよび入力方法→利用しているIME
IMEの種類にもよりますが、例として。
入力候補→共通変換設定→学習リセット→リセット
入力候補→共通変換設定→予測変換→オフ

書込番号:24058978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/03 19:23(1年以上前)

>oppi2322さん
ブラウザだけでは無くアプリもという事ですのでGoogleのパスワードマネージャーに登録されているのかも知れませんね。設定→Google→Googleアカウントの管理→セキュリティ→パスワードマネージャーで自動入力されるサービスやサイトが表示されていたらタップすると削除ができます。

パスワードマネージャーの右上の歯車アイコンをタップするとパスワードの保存や自動ログインについて設定が出来ますので必要に応じて設定してみてください。

書込番号:24059004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/03 19:30(1年以上前)

右上三点
設定
プライバシーとセキュリティ
閲覧履歴データの削除
自動入力フォームのデータチェック
全期間
これを削除で多分消えます

なお最新Chrome保存しない設定がないような気がするので
Chromeは使わないというのが多分解決法

書込番号:24059020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/13 19:08(1年以上前)

??????
閲覧履歴じゃなくて予測変換の削除ですよ。

書込番号:25504122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング