AVIOT TE-D01gv
- 高い接続安定性を備え、音の途切れを最小限に抑える完全ワイヤレスイヤホン。最大連続11時間(ケース併用で最大50時間)再生可能。
- 動画再生やゲームで力を発揮する低遅延性能を併せ持つコーデック「aptX Adaptive」に対応。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載。
- 高感度MEMSマイクを採用し、「cVcノイズキャンセリング機能」との相乗効果で、環境ノイズやエコーの少ないクリアな音声が届く。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01gvプレシードジャパン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月17日



イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01gv
TE-D01d、NUARL NT01AXを持っています。と、同日、TE-D01d-pnkも買いました。
TE-D01dに比べると、ちょっとだけ音場が狭く感じますが(高域の出方が少ないような?!)、ウォーキング用に買いましたので、そんなに音は気にしなくて大丈夫かなと思えてる感じです。
Bluetooth接続が、今までの片方ずつの表示が無くなり、楽になりました。
一応、10時間弱のエイジング(好きな曲を流し続け)したあたりです。
イヤーピースは、長楽(青)です。
acoustune AET07も良い感じでした。
Sedna Earfit Short lightも良い感じですが、自分の耳の形と少し合わないため、人によりけりだと思います。
書込番号:23544069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

質問させてください。
TE-D01 gv,TE-D01d、NUARL NT01AX、TE-D01d-pnkの中で一番音が良いのはどれでしょうか?
また一番コスパが良いのはどれでしょうか?
書込番号:23589848
1点

>見習いトレーダーさん
その質問は、かなり難しいですねー!
TE-D01dは、かなり使用しているのですが、クリアさは一番かもです。良い音です!使用時間が一番長いので、エージングの影響かどうかはわからないですが。
ただ最近は、TE-D01d-pnkばかり使用しています。
理由は、クリアさはほぼ同じくらいで、細かい楽器も聞こえるようにチューニングされてる気がします。楽しい感じ?です!
ドラムのシンバルのチャンチャンという音がしっかり聞こえますね。
NUARLもよく使用してきてますが、この中では低音が多く、そのせいで、なんとなくクリアさがこの中ではほんのちょっと足りない気がします。(比べるとですから、気にしなくていいくらいです。)聴いてると良い音には感じますし、低音がしっかりあるから、かっちりした音には思います。
TE-D01gvは、他の聴いてなければ有りですが、やはりほんのちょっと高音が気持ち足りないかなと。でも低音も多すぎないから、クリアにも聞こえますし、これはこれで聴いてると、有りに思えます。防水機能も一番高いみたいですし。なんせ接続は一番早い!
そんな感じです。
40代後半のあまり耳は良くない人間の感想です。
書込番号:23592087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございます!
それぞれの特徴を細かく教えてもらえて、本当に参考になります!
TE-D01gvの方を検討していたのですが、TE-D01dの方に気持ちが傾いてきました。
この4機種の比較をしてくれているサイトがないので本当に有り難いです!
書込番号:23594287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

TE-D01gvは、手でおおうと、途切れる時があります。
電波が弱いかもです。
個人的には、TE-D01d-pnkが好きですが、TE-D01dも良いと思います。
本音は、NUARL N6 PROが欲しいですが、有線イヤホンも手を出していて、買えないのが現状です。
書込番号:23595768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01gv」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/06/13 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/22 22:37:32 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/07 18:36:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/08 22:35:42 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/07 20:47:01 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/04 12:09:23 |
![]() ![]() |
5 | 2020/08/19 10:21:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





