『iPhone7からの乗り換え検討』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7からの乗り換え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone7からの乗り換え検討

2020/09/14 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度4

こんにちは。
現在iPhone7を使っておりバッテリーも動作もそろそろ限界が近づいてきており乗り換えを検討してます。

候補@iPhone12Pro
周りはほぼiPhoneのため順当にいけばこれです。

候補A本機種
Android初期の頃に使ってましたが最近はあまり差がないとの事で検討対象に。

主に使うアプリ
ゲーム(FGOやプリコネ等)
カメラ

買うからには4年程は使いたいのですが、昔のAndroidの偏見からAndroidは全然保たない(バージョンアップ然り)という印象です。

iPhone12の詳細が出てからの判断にはなりますが、皆さんはAndroidのXperiaのスマホは何年程保つ印象でしょうか?
4年程度もたないのであれば問答無用でiPhoneになります。

書込番号:23662780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/09/14 18:42(1年以上前)

>ボボボルさん
個人的にはiPhone一択な気がします。

書込番号:23662833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/14 18:52(1年以上前)

>ボボボルさん

私もiPhoneがよいと思います。
iPhoneが選択肢に入る人はiPhoneでいいと思います。
私自身は複数台持ちでトラブルあっても構わないので
Androidも複数ありますが、信頼と安心あるのはiPhoneです。
写真をキレイに撮りたい。と言うのが強いなら
カメラ重視のAndroidでもいいと思います。
総じて平均点の高い安定した写真や動画が撮れるのはiPhoneです。
OSの安定や安定動作などはやはりiPhoneだと思います。

書込番号:23662864

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/15 06:28(1年以上前)

>ボボボルさん
iPhone12 1択ですね。

他の選択肢

考えられませんね。

書込番号:23663672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/09/15 07:04(1年以上前)

「Androidにしたい」という明確な理由が無いみたいなので、iPhone継続でいいと思います。

書込番号:23663700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度4

2020/09/15 07:55(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通り、Androidに拘ってる訳ではありません。
ただパソコンもiCloudも持ってないしてない私だと壊れた時のダメージが大きいなぁっと思いAndroidが視野に入りました。

iPhone12になると思います。
ありがとうございました。

書込番号:23663757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/15 10:24(1年以上前)

>ボボボルさん
賢明な御判断だと思います。

ティム クック様のご加護が
あらんことを。

書込番号:23663970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/15 20:51(1年以上前)

>皆さんはAndroidのXperiaのスマホは何年程保つ印象でしょうか?
質問の意味がバッテリーというのなら2年半程度、アンドロイドのバージョンという意味だと4年ギリギリだと思う
価格は質問に答えていない輩&それでも納得しているらしいスレ主という?なところだね

書込番号:23664958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング