『simフリー版かahamo版か?悩み中』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリー版かahamo版か?悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

simフリー版かahamo版か?悩み中

2021/04/29 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

xperiaの古いやつを落下させて割れたので、xperia1 UのSIMフリー版に楽天モバイルか、ahamo版か悩んでます。イオンモバイルからMNPで移ろうと思ってます。エリアはほぼ都内中心部におりますのであまり問題ないかなと思います。
自分の好きなようにしろって感じかと思いますがSIMフリー版の性能に惹かれている反面、ahamo版でも十分な気もしています。
ご意見いただければありがたいです。

書込番号:24107690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/29 14:39(1年以上前)

懐具合次第。

まあ、一括で買うのでも無ければキャリア割賦で買うかクレジットリボで払うかの違いと多少ahamo版が安いくいじゃないですかね?
SIMフリー買っても結局ahamo契約なら端末の値段と次第ということでしょうし。

RAM&ROMの差は実用面で使い切れるというものでも無いですから見栄と余裕にお金を払うか否かというところでしょうし、そのうち出るであろう1Vやそれ以降に目移りするのであれば少なくてもよいでしょう。
長く使うつもりならスペックが多いに越したことはないでしょうがね。

書込番号:24107729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/29 14:42(1年以上前)

ああ、それと。
フルセグ/ワンセグ必須ならahamo版一択です。

書込番号:24107732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/29 15:59(1年以上前)

今SIMフリー版買うなら、1 IIIの方かなと個人的に思いますね。
どっちにしろ高いですし1 IIIとは恐らく4〜5万円程度の差で、もはや10万超えると普通の人は手を出せません。

ahamo版なら要契約+キャリアロゴ有という条件はあれど、安く手に入れられますしね。

書込番号:24107888

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2021/04/29 17:01(1年以上前)

ありがとうございますー
フルセグの差ありましたね。

参考にさせていただきますー

書込番号:24108019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/29 17:03(1年以上前)

ですね。
ahamoでコスパがいい線ですかね。

ありがとうございますー

書込番号:24108021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/30 15:46(1年以上前)

SIMカード2枚使用する予定がないのなら、
キャリア各社が20GBの格安SIMを提供し始めた現在、
SIMフリー版をあえて購入する意味はないと思う。
ahamo版だとキャリアアプリもインストールされていないんだから、
安い方で十分じゃね?

書込番号:24109911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/05/01 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。
最後の決め手にさせていただきますー
今から申し込みますー

皆様ありがとうございました。

書込番号:24111341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング