『ソフトバンクとYモバイルの2台持ち。あまり意味ない??』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥14,390 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 13 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

『ソフトバンクとYモバイルの2台持ち。あまり意味ない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

iPhoneSEの一括1円キャンペーン。
終了に差し掛かっていて、可能だったのがガラケーからYモバイルへのMNPだけでした。

どうせなら、今後格安携帯へ移行して行きたいので、リサーチの為にも全く違う回線を契約したいけど、1円でSEも悩みます。
使用は子供に持たせて、受発信だけです。
どう思いますか??

書込番号:24446401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/15 07:49(1年以上前)

自分だったらスルーかな
3GからのMNPだったらもっといいのあるんじゃないかと思うので

書込番号:24446576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/15 08:02(1年以上前)

自分ソフトバンク本体は契約したことないので知らないのですけど
使った限りワイモバイルにしてもLINEMOにしてもdocomoやauや付随する格安ブランドと比べるとどうも遅い気がする
MVNOの格安はさらに遅いからアレなんですが
今後格安系の回線使うんでしたらUQpovoahamoの方がいいですよ
ワイモバイルやLINEMOよりは

書込番号:24446598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルの満足度4

2021/11/15 09:07(1年以上前)

SE2は在庫処分中ですが来春にはSE3が発表される可能性が高くなってます

4.7インチのまま5G対応化される可能性が高いので来春以降後悔しない前提なら買いでしょう

そうで無いなら他の機種(Pixel5以前)の狙うのも良いかも知れません

書込番号:24446683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/15 09:47(1年以上前)

ソフトバンクは一切使用しない状況でも毎月の利用料が高いです。
2台持ちというのはひとりで2台の端末を所持して同時に使用する事です。
どういう意図かわかりませんが、一般的にはプライベートとビジネスで分けたり。
片方が通話専用で片方がデータ通信専用だったりとかです。
キャリアメールにこだわりが無ければワイモバイル、LINEMO、UQ、POVO、ahamoなどひとつで賄うと思います。

ワイモバイルは2回線以上無いと1回線目2000円からなので、UQに比べると高いです。
端末が欲しくてワイモバイルに転入はいいとして、ソフトバンクを続ける理由が特になければ
ソフトバンクの回線もワイモバイルに移した方が節約可能です。

どういう目的で何がやりたいのかよくわからないのですが、こんな感じでしょうか

書込番号:24446742

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件

2021/11/15 12:16(1年以上前)

>ネピネピアさん

ソフトバンクとYモバイルの2台持ちは意味ないですね。
Yモバイルは2台目以降が安いので、2台持つなら両方Yモバイルが無難でしょう。

あと、2台目は子供に持たせて受発信だけと割り切るならpovo 2.0のトッピングなしも。
データ通信は128kbpsと遅いので、動画視聴とか余計なことに使えないのでいいかも。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2109/13/news151.html

書込番号:24446921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:226件

2021/11/18 11:57(1年以上前)

私はソフトバンクからワイモバイルに移行しました。結果、満足しています。

皆さんよく勘違いされていますが、ワイモバイルはMVNOではありませんよ。ソフトバンクのサブブランドな為、ソフトバンクの自社回線がそのまま使えます。

他社のように通信回線を借り受けていないので安定しています。他社のはよくCMで「全国使用可」と謳っていますが、使用できると繋がるは別問題。ワイモバイルは低料金ながら、繋がります。

書込番号:24451515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

発売日:2020年 8月27日

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング