『イヤーピース交換時はフィルター脱落に要注意』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

スレ主 oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

タイトル通りです。
先程、イヤーピースを交換していたところ、片側だけ音導管からスポンジ状のフィルターが無くなっている事に気付きました。
部屋中探してやっと見つけられたので良かったですがなくしていたらだいぶ悲惨な事になってました…

余計なお世話かと思いますが、イヤーピース交換時に紛失する可能性もありますし、純正イヤーピースは十字のガードがあるので大丈夫ですがそれ以外のイヤーピースに交換される方はフィルター無くならないよう注意してみてください。

書込番号:23970902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/18 11:01(1年以上前)

私は他社製ピースにするときは
ガーゼを小さく切ってピースと本体間に挟んでいます。

しかし、あのスポンジは何の為なんでしょうね。
耳垢や水分の侵入を防止するため?

気になるのは他社製ピースを使っていて
スポンジがはずれてしまい
耳穴に入り込まないかということです。

書込番号:23973720

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/19 07:40(1年以上前)

間にガーゼ挟むの良いですね。

確かに耳の中に落ちかねないですね、結構怖い…
一応フィルターが取れた状態で音導管覗き込んだら直ドライバーっぽかったのでゴミの侵入を防止してるんじゃないかって思ってます。あと若干左右のバランスに違和感があったので音質調整もしてるかも。

書込番号:23975330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/23 09:20(1年以上前)

ただし、ガーゼは定期的に交換を!

放っておくと
どうしても耳垢等が付着していく箇所なので
雑菌が繁殖して
外耳炎、中耳炎の原因となる可能性も!

でも、そこまで面倒なことをするなら
純正でいいかも!?

書込番号:23983331

ナイスクチコミ!0


phantasm7さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/11 13:20(1年以上前)

Comply(コンプライ) Tsx-100 アジアンフィット 耳垢ガード付

アユート AZLA SednaEarfit XELASTEC

中身のスポンジが抜けるのが怖いので、Comply(コンプライ) Tsx-100 アジアンフィット 耳垢ガード付 を買いました。
本当はアユート AZLA SednaEarfit XELASTECがほしかったんですけどね?

書込番号:24182942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


phantasm7さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/13 14:51(1年以上前)

取付穴のサイズが合わなかった。
残念。

書込番号:24186426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング