『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズについて

2021/08/19 01:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:64件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

こんにちは、最近使用していてふと気付いたんですが、ホワイトノイズが発生しなくなっているんですが、それについて誰かご存知ありますでしょうか?
バージョンアップで対応したのか、、何なのか分かりませんが、購入時結構なっていたのに無くなりました。無いに越したことはないのですが、、
同じような方がいらっしゃるかも気になりまして投稿しました。

書込番号:24297024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/08/19 04:28(1年以上前)

>山歩きトロさん


どもどもはじめましてm(__)m

自分も今実際にホワイトノイズを意識しつつ聴いて確認しました。
発売日に手に入れてソコソコの頻度で聴いてますが、ホワイトノイズについては最初から其程気になりませんでしたし、今も変わってないと思いますよ。

ワタクシ自身が単に鈍感で気が付いてないだけかもしれません。もしくはスレ主様が聴き込んでいる内に聴覚が慣れたとかですかね?
まぁスレ主様的には良い傾向になった訳ですし、他の方々の書き込みも待ってみましょう。

書込番号:24297088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/08/19 08:51(1年以上前)

>Uehara課長さん
コメントありがとうございます♪掲示板を見ていると個体差も結構あるような気がしていましたので、その辺も皆様の意見が聞いてみたい所でした。
やはり購入してから、そんなにノイズの無い場合もあるんですね。
自分の場合、音楽が鳴ってる時はいいんですが、音が無くなった途端、ザーーっと音がなってましたので、結構気になってました、、
なので、ノイズがなくなって安心しました。😌

書込番号:24297244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2021/10/18 22:36(1年以上前)

>山歩きトロさん
以前ホワイトノイズがあると私もクチコミしました、、
しかし!!無くなってますね笑笑
どうしてでしょうか?
確実に以前はAmazonミュージック等のアプリを閉じて30秒ほどしないとホワイトノイズが消えなかったのに、今はノイズ全く無いです笑笑

嬉しいですね!!

書込番号:24402743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/10/18 23:00(1年以上前)

>やまもとんUさん
こんばんわ、やはり気のせいでは無さそうですね。明らかにホワイトノイズを感じなくなりましたよね。^_^
どうゆう仕組みか分かりかねますが、以前は通電している時にノイズがのって、音楽停止などして一定時間後、通電が待機になるとノイズが消える仕様でした、なのでその辺の事をアップデートで変更したんでしょうね、、詳しい事は分かりませんがとにかくいい事なのでよしとしますが、これでこのイヤフォンはますます魅力を増しました。(^^)
この一件で長く付き合えそうです。コメントありがとうございました。

書込番号:24402764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2021/10/27 05:28(1年以上前)

>山歩きトロさん
残念です笑笑
ホワイトノイズ無くなってないですね、、
今静かなタイミングで検証しましたら、
iPhone XとiPad Airでアップルミュージックで聞いてますが、
今までサーっというホワイトノイズはアプリを閉じて30秒くらいで、なくなっていた気がするのですが、
今は1分間ホワイトノイズが続きます笑笑

どうもホワイトノイズが無音と勘違いしてたようです笑笑
それはそれでよかったのですが、、

書込番号:24415422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/10/27 08:40(1年以上前)

>やまもとんUさん
こんにちは、コメントありがとうございます。どうもこないだゼンハイザーのアプデがあったんですがそれでまたノイズ乗ってきたような気がします、、一時は無かったとおもうんですが。困ったものですね、、

書込番号:24415588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング