『マルチペアリングにならない??』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチペアリングにならない??

2021/09/27 23:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:2409件

これを色違いで複数、所有しています。
androidスマホが何台か家にあるので
全部のスマホにマルチペアリングしようと思い
スマホの設定項目で操作したところ・・・
白・黒の両機ともに1台目のスマホは正常にペアリングできました。

しかし、2台目のスマホをペアリングしようとしても
スマホの画面に「CX400BTから拒否されました」と表示されてしまいます。

ただ、ゼンハイザーのアプリ上では接続できています!?

しかし、音楽を再生してみると
実際に音がでるのはイヤホンではなくスマホのほうだけ・・・

1台目と2台目のスマホを入れ替えたり、
他のスマホとも再ペアリングしてみたが
やはり1台目だけのスマホはペアリングできるのに
2台目からは拒否されてしまいました。

それも白・黒の両方のCX400BTで発生する現象です。

CX400BTのスペックを見ましたが
やはりマルチペアリングと表記されています。

最近のゼンハイザーは低価格製品が相次いで発売され、
もはや高級路線からは脱落した感がありますね。

ゼンハイザーは
このCX400BTに限らず他の方からも
不具合が多数、上がってきているところを見ると
「品質」も脱落してきたのかもしれませんね。

書込番号:24366903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/28 00:13(1年以上前)

ちゃんと接続解除してからペアリングしてます?

書込番号:24366999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 11:29(1年以上前)

ペアリング解除した後、イヤホンをリセットして
再度、ペアリングしてみてはどうでしょうか?
(リセットはバッテリーに収納、左右同時に5秒長押し)

書込番号:24374791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2021/10/02 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
リセットはしています。
工場出荷状態にもしています。

書込番号:24374936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/02 18:12(1年以上前)

同時に2台とペアリングできないというのは大丈夫ですよね?

書込番号:24375395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング