『後継機種mi 11 lite 5G発売濃厚』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『後継機種mi 11 lite 5G発売濃厚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機種mi 11 lite 5G発売濃厚

2021/06/10 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

クチコミ投稿数:111件

https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1402792631281672194?s=19

Xiaomi公式から新しいスマホを6/24に発表する事がアナウンスされました。
価格からmi 11 lite 5Gの可能性が高く、mi 10 lite 5Gに比べて軽くチップも高性能です。
購入を検討されている方は待ったほうがいいかもしれません。

書込番号:24181252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5 問い合わせ 

2021/06/10 13:44(1年以上前)

昨日公式twitterで予告した時点でMi 11 liteっぽいの示唆してましたね。
LINMOの広告にも出ていましたし。

Reno5 a買おうと思っていましたがやめました。

書込番号:24181543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:111件

2021/06/14 10:17(1年以上前)

https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1404242188582768648?s=19
mi 11 lite 5G発表が確定されました
FeliCaのマークもあるためFeliCa搭載の可能性が高いです

書込番号:24187761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/14 18:17(1年以上前)

>見知らぬ人ですさん

薄くて軽くてミドルクラス最上位の780GさらにオマケにFeliCa付いたら最強simフリー機ですね。
oppo reno5と同価格帯シャオミの圧勝ですね。

書込番号:24188515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2021/06/14 20:00(1年以上前)

機種不明

>oppo reno5と同価格帯シャオミの圧勝ですね。

OPPO Reno5 Aの、SIM+eSIM+SD、これが必要でもない限り、
OPPO Reno5 Aでなく、Mi 11 Lite 5Gの方がよさそうですね。

書込番号:24188665

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5 問い合わせ 

2021/06/14 20:56(1年以上前)

カメラは恐らくReno5 Aの方が評価が高いので、カメラ重視ならReno5 Aでしょう。
それ以外はMi 11 lite 5Gでしょう。

書込番号:24188753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/16 07:36(1年以上前)

カメラ性能は仕様見る限り差がないような、むしろmi 11lite 5gはマクロ5MPでReno 5aに勝ってるような感じに見えますね。

書込番号:24190777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件

2021/06/16 09:03(1年以上前)

mi 11 lite 5Gは海外版を使っていますがカメラは微妙です
レビューは国内版を買ってから掲載する予定ですが、カメラの構成が変わらないのならReno 5Aの方が使い勝手は良いかと

書込番号:24190883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング