QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
使用して3日目くらいからなんですが、視聴している途中に左耳のイヤホンからボアッという音がして変な低音とノイズが入るようになりました。
イヤホンを付け直すと一旦直るんですがまた少し経つと再発します。
ペアリング削除→再接続
初期化
イヤホン装着検出オフ
Bluetooth接続しないで現象がでるか←出る
以上を試しましたがどれも改善しませんでした。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:23819598 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
私も同様の状態で、サポートに問い合わせする予定です…
書込番号:23820416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
先程BOSEに電話したところ初期不良だそうです。
新品交換の場合は3ヶ月ほどかかるとの事です。
返金か悩みますね。
運が悪かったのかロット単位での不具合なのか…
書込番号:23820655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交換で直るのであれば良いですが、そうだとしても3ヶ月というのは中々気の長い話ですね。。
私も連絡してみましたが、発売後間もないため対応決まり次第サポートから後日電話で連絡する、ということになりました。
書込番号:23820977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>39067さん
対応がちょっと違いますね
今日買ったところに電話したら新品交換で対応してくれるそうです。
症状等をいったらすんなり交換しますと言われたので結構問い合わせがあるのかも?
換えても同じかもしれませんね。
書込番号:23822714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きぃたろう123さん
私は公式に直接問い合わせをして上記の対応でした。
販売店の方が融通効いた対応してくれるかもしれないですね。
色々不具合報告をみるので、初期のロットはやっぱり不安ですね。お互い早く不具合のない機種が手に入ると良いですね!
書込番号:23823264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売早々初ロットを買っても、
・不具合無ければ誰よりも長く楽しめる
・不具合あればメーカーに言って改良品と交換させればいい
ので、早めに買うのが吉ですね。
書込番号:23824367
2点
私の個体も初期不良でした。
症状は右側からザーッという風切り音の様な雑音が常時鳴り続けるというものでした。
メーカーに問い合わせしたところ、初期化を案内され、操作してみましたが改善せず、初期不良と判断されました。
あっさり判断された印象でしたので、割と初期不良が多いのかもしれないですね。
対応としては、返金or交換とのことでしたが、私の場合は家電量販店で購入したため、交換のみの対応と案内されました。
という訳で交換を依頼しましたが、交換まで8週間程待って下さいとのこと。要するに、バックオーダーの最後尾で再度お待ち下さいという回答です。
人気商品ということは分かっておりますが、不良品の交換対応としては大変不親切だと感じました。
最終的には、家電量販店で交換の交渉をして下さいと言われ、終了しました。
ただ今、家電量販店からの納期連絡待ちですが、不良品の交換は優先対応とのこと。
人気商品ですから代替品が無ければ交換できないのはメーカーであっても同じことだと思いますが、メーカーのあまりの対応の悪さには驚きです。
メルカリなどで個人売買がされておりますが、初期不良の場合等は大変苦労すると思いますので、覚悟のうえで購入した方が良いです。
ノイズキャンセリングを売りにした製品にも関わらず、真逆の不良症状とは大変残念と言わざるを得ません。ただ、雑音が入っているとは言え、ノイズキャンセリング機能自体は想像以上でしたし、BOSEらしい音質は健在でしたので、完全個体ならば大変満足な製品だと思います。
書込番号:23859227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も全く同じ症状でした。
楽天のBose公式ストアで購入した為、店舗持ち込みでのサポートが受けられないので、
サポートセンターに電話で連絡して症状を伝えたら、新品交換になりました。
交換対応に4〜6週間かかるそうです。
書込番号:23898448
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









