『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥17,600 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:+7,610円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,216 ソープストーン[ソープストーン]

オーケー商会

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥18,216 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥17,600 [ソープストーン] (前週比:+7,610円↑) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー持ちについて

2021/09/22 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

【困っているポイント】

イヤホンをケースから外して放置した場合のバッテリー持ちが悪く感じます。

【使用期間】

購入してまもないです。1週間ぐらいです。

【利用環境や状況】

バッテリー90から100%の状態でケースから外し、
5時間ほど放置したところスリープ?状態にも関わらず
40%まで落ちている。これって普通でしょうか?

【質問内容、その他コメント】

家電量販店で購入したので、今なら初期不良で出せるかもですが、
その他にも不良の多い製品のようなので、またハズレが当たったらと思うと
めんどうに感じます。

ケースなしでのバッテリー持ちについて、ご意見・ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:24356670

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度2

2021/09/22 21:37(1年以上前)

移動するときは絶対にケースを持ち歩きます。
1時間以上使用しないときはケースに入れます。
よって自然放電されて,残量不足で困ったこともありません。以上。

書込番号:24356780

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/09/22 23:43(1年以上前)

使い方の問題のような気がします。

書込番号:24357020

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/09/23 10:41(1年以上前)

以下のリンクよりQC Earbudsは充電ケースから取り出して使用されない状態が20分続くとスタンバイ機能が働いてバッテリーの消耗が抑えられるとあります。ただ、センサー類には通電しているのでその分の消費電力が発生するのは致し方無い所でしょう。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC1477/productCodes/qc_earbuds/article.html

しかしながらバッテリー持続時間が最大6時間の定格でスタンバイ状態ながら5時間でここまで減るのは何のためにスタンバイかと言う意味ではおかしいと思います。まあ、BOSEの製品はSoundSport wirelessの頃から本当に品質が落ちましたね。連続して外れを引く可能性は無いとは言えませんが、交換してもらうべきかと思います。

書込番号:24357624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

2021/09/24 19:38(1年以上前)

主です。皆さんありがとうございました!
普通に使ってる分には持ちはそう悪くはないので、慎重に判断します。
ありがとうございました!

書込番号:24360457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥17,600発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング