QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:+4,200円↑
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
ケース中央のbluetoothボタンを長押ししても、イヤホンの青いLEDが点滅しません。
蓋を締め直し、再度開いたりもしていますが一度も点滅することはありません。
30秒以上、時には数分間押し続けています。
初期不良でしょうか。
書込番号:24480046 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>初期不良でしょうか。
実際に現物みれないなかで断定はできないと思いますが。。
接点が汚れてないかとかチェックする点はありますが、
購入して充電して、一発目からそうであるなら、
初期不良の可能性はあるかもしれません。
購入したばかりで、最初からそうであるなら、
購入店に交換を申し出てみるのもありではないでしょうか。
もし初期不良だった場合、自然に治るということはまずないです。
書込番号:24480072
0点
こちらで聞くよりも早めに購入店舗へ連絡がいいですよ。
初期不良対応は日数が経つとやってもらえなくなりますから。
店舗購入であれば持ち込みが確実ですし、通販なら返品もしくは交換対応がいいですね。
値段優先でアフターサービスの悪い通販の場合はBOSEサポートセンターへ連絡です。(中国のコールセンターです)
初動が価格コムは間違いです。
書込番号:24480193
0点
マニュアルが指定する長押しは長ければよいものではありません。
せいぜい5秒くらいのことを意味しているものです。
とりあえず数時間放置しつつ充電して長押ししすぎないでトライする。
通信相手機器のペアリングを削除、再起動とかを試すことです。
とりあえず販売店に連絡するのもアリですが、可能なことは試しておくほうが対応する側からのツッコミを回避しやすいです。
書込番号:24480252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、親切な回答、誠にありがとうございます。
色々試し、購入者のレビューの様を見る限り、bluetoothボタンが機能していないとようで初期不良の可能性が高いと思われます。
早急に購入先に問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24480720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>お杉ちんさん
操作がまちがっていないことを証明するためにも、どこかのお店の展示機で
ためして、差があれば不具合と言えると思います。
書込番号:24480752
0点
私も同様の症状でした。サポートページの中からBluetooth不具合ということで修理依頼すると、すぐに交換対応となりました。
ページ内でシリアルナンバーを入力したら、2.3個選択肢を選ぶだけで手続きが終わったのでとても簡単でした。
面倒なやり取りもなく、機械的に処理されましたので、あれこれ悩むよりサポートに連絡するほうが早いと思います。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support.html
書込番号:24481236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
私もこちらのメーカーアプリを知って助けられました。
初期不良に当たってしまい、購入した通販サイトに連絡してみましたが、
「こちらはメーカーから仕入れた製品を購入者に売るだけですぐに対応できない。製品自体の問題による返品交換はまずメーカーに問い合わせてもらうしかない」
「その際には応対したメーカー担当者の名前など詳しい情報を教えてほしい」
という返事が返って来て途方にくれていました。
アプリで不具合の状況を伝えると、着払い宅急便+数日後の交換品到着で解決。本当に感謝です。
書込番号:24804927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










