『PMHでPCに取り込み済みのフィアイルを開く方法について』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,000 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥134,400 (49製品)


価格帯:¥170,000¥241,052 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『PMHでPCに取り込み済みのフィアイルを開く方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

クチコミ投稿数:2053件

win11
PMH 6.0.00.1221.1

PMHにPCに取り込み済みのフィアイルの場所を認識させる方法について
過去にPCに取り込み済みのファイルを結合しようとしたのですが、
PMHで保存場所が開けません。

以前は再構築というのがあって、フォルダーツリーが登録出来ましたが・・
今は確認してもそう言うメニューが有ません。

どの様な方法で、ファイルの保存場所を認識させる事が出来ますか?
アドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:25904953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/26 15:18(1年以上前)

>知りたい〜さん

> PMHでPCに取り込み済みのフィアイルを開く方法について

PlayMemories Homeを立ち上げる。
「フォルダーの追加」を選択し、PCに取り込んだファイルが保存されているフォルダーを指定します。
フォルダーが追加されると、PlayMemories Homeのライブラリにファイルが表示されるはずです。
PMHを使用して新しい画像を取り込んでみては。

書込番号:25905008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2024/09/26 16:25(1年以上前)

有難う御座います。

>「フォルダーの追加」を選択し、PCに取り込んだファイルが保存されているフォルダーを指定します。
・添付の様に、フォルダの追加がないばかりか、表示されているメニューもグレーで有効では有りません。

>フォルダーが追加されると、PlayMemories Homeのライブラリにファイルが表示されるはずです。
・上記の如く上手く出来ていません。
>PMHを使用して新しい画像を取り込んでみては。
・取り込まないと駄目でしょうか?
 ビデオもカメラも処分しましたので取り込みは出来ません。

バージョンが上がって、機能制限がされたのかな?
だとすると、利用者としては迷惑ですね。
このビデオファイルが・・・・どううれば、使えるのか?
(1つ1つ開くのは面倒だし・・・全部を指定すれば出来る事かも知れませんが1つにしたいですよね)

書込番号:25905083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2024/09/26 16:28(1年以上前)

機種不明

メニューがグレーになっていて使えるのが・・・

済みません、添付を忘れていました。

書込番号:25905085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2024/09/26 19:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:159件

2024/09/26 20:45(1年以上前)

>知りたい〜さん

添付された画像に
・ローカルディスク(C:)
・ボリューム(D:)
が見えていますが、その下の方に
+フォルダーの登録
が、あると思います。


動画の場合は、記録方式や設定によってはファイルが表示されないみたいです。

書込番号:25905348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2024/09/27 07:41(1年以上前)

皆さん、有難う御座います。

ひめPAPAさんへ

>添付された画像に
>・ローカルディスク(C:)
>・ボリューム(D:)
>が見えていますが、その下の方に
>+フォルダーの登録
>が、あると思います。
・もう一度PMHを起動して、上記を確認しようとしたら・・・
 左のフレームに、フォルダが表示荒れてファイルの確認が出来ました。
 勿論ビデオファイルの結合も出来ました。

 この左フレームへの表示等については判りません
 「+ フォルダーの登録」のメニューは確認出来ませんでした。
 まだ、確認不十分なのかも知れませんが・・

>動画の場合は、記録方式や設定によってはファイルが表示されないみたいです。
・そうなんですね、前のカメラ(sony製ではない)のmovファイルなどは表示されないと思います。

とりあえず、結合が出来るようになりましたのd絵報告します。

書込番号:25905701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:159件

2024/09/27 15:03(1年以上前)

>知りたい〜さん

とりあえず、何とかなったみたいで良かったです。


蛇足です。
「+フォルダーの登録」が見当たらないと言うことでしたが、別の方法として、
PlayMemories Homeを起動すると、上の方に、
ファイル(F) 編集(E) 表示(V) ツール(T) ヘルプ(H)
と、並んでいますが、
ツール(T) → 設定 → フォルダーの登録
という方法でも可能です。

フォルダーを登録してもファイルが多いと反映されるまで少し時間が掛かるみたいです。

書込番号:25906062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2024/09/27 18:20(1年以上前)

有難う御座います。

ひめPAPAさんへ

>「+フォルダーの登録」が見当たらないと言うことでしたが、別の方法として、
>PlayMemories Homeを起動すると、上の方に、
>ファイル(F) 編集(E) 表示(V) ツール(T) ヘルプ(H)と、並んでいますが、
>ツール(T) → 設定 → フォルダーの登録という方法でも可能です。
・これは有用です。
 というのは、外付けのHDD等もあり、これをどうして認識させるかとシアンしていました。

>フォルダーを登録してもファイルが多いと反映されるまで少し時間が掛かるみたいです。
・これが、良く解らなくて・・・気が付いたら人仕切られていたとか・・・

有用な情報でした。

書込番号:25906290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥170,000発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング