『アラームの消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームの消し方

2021/06/14 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

クチコミ投稿数:4件
別機種

【困っているポイント】
アラームの消し方
【使用期間】
不明
【利用環境や状況】
親が使ってる
【質問内容、その他コメント】
ここに6時にアラーム設定のマークが出ているのを消したいのですがわかりません
時計のアプリには設定されていませんでした

書込番号:24187502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/06/14 15:47(1年以上前)

今自機で確認してみたところ、やはりアラームをセットすると表示されますね。
私はGoogleの時計ともう一つアプリを利用していますが、どちらでもセットすると表示され、解除すると表示が消えました。

なにか他にアプリが入っているということはないですか?

書込番号:24188279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 18:19(1年以上前)

確認ありがとうございます。
最初から入ってる時計のアプリからのアラーム以外に、それらしきアプリがないんですよね
タップして設定しているアプリに飛べたらいいんですけどね

書込番号:24188519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/14 18:50(1年以上前)

設定された日時になれば何のアプリかわかるし、繰り返し設定でなければ一度鳴って解除すれば消えると思います。

急ぐようなら時計アプリの設定をリセットしてみてはどうでしょう?

設定→アプリと通知→○個のアプリをすべて表示→時計→
ストレージとキャッシュ→ストレージを消去→OK

書込番号:24188566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/06/14 20:20(1年以上前)

門外漢が失礼しますよ…

>はんぞーーさん
標準のアプリでってなると…この辺かな?おやすみ時間モード

https://www.au.com/online-manual/shg03/shg03_01/m_07_12_00.html

アプリ一覧画面→時計→おやすみ時間
あるいは
アプリ一覧画面→設定→Digital Wellbeing と保護者による使用制限→おやすみ時間モード

この辺を確認してみてください。Digital Wellbeing ツールに関しては次のページが詳しそうです。

https://support.google.com/android/answer/9346420?hl=ja

外してたらスイマセン。

書込番号:24188696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/06/17 06:59(1年以上前)

別機種

アラームがなってる画面はこれでした

書込番号:24192496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/06/17 08:04(1年以上前)

>はんぞーーさん
貼ってくれた画像の文言から検索すると、次のYahoo!知恵袋の質問が出てきました。(ページの引用に規約上の問題なさそうなので貼ります)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10216729435

質問者さんの自己レスによれば、「スマホはじめてガイド」というアプリのものだったそうです。そちらにもそういった感じのアプリがないか探してみてください。あればそこから解除可能だと思われます。

…いや、こんなの分からんて(苦笑)

書込番号:24192549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/06/17 09:08(1年以上前)

ありがとうございました!
はじめてガイドに目覚ましの設定がありました!

書込番号:24192648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング