『画面上部の点滅』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面上部の点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面上部の点滅

2020/10/17 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

使用2日目で突如、画面の中央上部に緑のドットが点滅し続けており、再起動やセーフモードでの起動を試しても消えません。

初期不良でしょうか?同じ症状の方や治し方をご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:23732793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/10/18 02:02(1年以上前)

これはドット欠けの症状ですね
有機ELディスプレイはディスプレイの負担が大きく長く使っているとドット欠けが起きるのですが、二日目でドット欠けの事例はあまり見た事がないです‥
初期不良の可能性もありえるのでGoogleの保障サービスを使ってみてはいかがでしょうか
https://support.google.com/pixelphone/answer/9218411

書込番号:23733062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shoya1986さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/18 07:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

こちらをご覧ください。

そのような仕様かもしれません。

https://support.google.com/pixelphone/answer/6010316?hl=ja

書込番号:23733215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2020/10/18 08:32(1年以上前)

別機種

点滅してます

私も二日目である今朝から同じ箇所が同じ状態になっています。
こちらはアップデートしてから起きているので、もしかしたらそれが原因かもしれないですね…。
同じ位置が同じように点滅しているので、ハードが悪いとしたらみんななっているのかも?
ちょっと様子見ようと思います。

書込番号:23733300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2020/10/18 11:33(1年以上前)

電話をかけたり、かかってくると
点滅を始めますね。
耳当てるとこ、ここだよと教えてくれるようなかんじで。
それ以外で点滅していないのでちょっと変かなと思います。不良というとこまでではないと思いますが…
改善策がわかればまた書き込みたいと思います。僕も時が経てば現象が出るかもしれないですし。

書込番号:23733612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/18 23:27(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございます。
本日も一日中点滅していて中々気になってしまい、残念ですが、周りの明るさによって点滅も強くなったり弱くなったりしているので、センサーの問題かもしれません。
初期不良なのかはわかりませんがもう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:23734979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/13 14:58(1年以上前)

こんにちは。Pixel5で同様の症状があった者です。

最初は仕様なのかと諦めかけていましたが、試しにセーフモードで立ち上げたところ、症状が無くなりました。
よって、サードパーティーのアプリが原因である事が濃厚になり、関係ありそうなアプリを順に強制終了させていったところ「locale X」というタスク管理アプリを止めたところで、センサーの点滅はストップしました。(ストップしたのか、気が付かないレベル)
動作を復帰すると再現するので、これが原因で間違いありませんでした。

Android4.xの頃から使ってきた「locale」なので心残りでしたが、同等以上の機能を持ち、使用感の良いアプリを他に見つけましたので、思い切って削除して、今では快適なPixel5となっております。

書込番号:24078261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング