『【楽天SIM】通話着信の際、着信音ではなく通知音が』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【楽天SIM】通話着信の際、着信音ではなく通知音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 kojicafeさん
クチコミ投稿数:8件

楽天アンリミットSIM使用しております。

楽天Linkログイン済みで通話着信の際、

固定電話から→デフォルトの着信音
モバイル端末から→デフォルトの”通知音”
が鳴ってしまいます。
Linkの着信音は一切鳴りません。

設定いくら探してもでてこず。
おわかりになられる方ご教示ください。

書込番号:23737813

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/20 15:58(1年以上前)

>kojicafeさん

機種にもよりますが、固定電話からの挙動と携帯電話からの挙動が違うのは
Rakuten Linkアプリ初期の頃からずっとです。
私はmoto g8 plusで利用していますが、固定電話からは標準電話の着信音です。
Rakuten Linkアプリのバージョンアップ途中で着信音変更が出来る機種が
ポツポツと出て来ています。
moto g8 plusの場合は設定>アプリと通知>Link>通知>着信通知タップ>詳細設定>音
ここで自由に任意の音が選べます。AQUOSsense3も同様でしたのでピュアAndroid系の場合は
選べる場合多いのではないかと思います。

書込番号:23737851

ナイスクチコミ!8


スレ主 kojicafeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/20 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。

携帯からの通話着信だと着信音ではなく”通知音”が鳴るので不便しております。
デフォルトの通知音からなるべく大きな音のものを選んでも、気づきにくく、、
全機種(Xperia XZ1)では、けたたましいLinkの着信音がなっていたのですが^^;

バージョンアップを期待します!

書込番号:23737963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件

2020/10/21 23:14(1年以上前)

pixel4aも楽天linkアプリへの着信は通知音です。
気づかないのでバイブ強にしてます。
楽天はデータ通信以外、様々な点でイケてません。

書込番号:23740435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kojicafeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/22 08:04(1年以上前)

>アンデヨさん
やっぱり楽天のメイン使用はまだ厳しいですね。
MNPします。


pixel5については非常に快適。特にアルミの質感よく裸族で使ってます。

書込番号:23740766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/22 08:10(1年以上前)

設定で着信音の変更出来る機種が増えていますが、ダメでしたか?

書込番号:23740775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング