『Googleストア版との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SoftBank

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストア版との違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストア版との違いを教えてください。

2021/03/22 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SoftBank

クチコミ投稿数:14件

ソフトバンク版だと、Googleストアで買ったものとちがいはあるのでしょうか?
例えば、下記のようなことがありますでしょうか?
・起動時にソフトバンクの文字が出る
・ソフトバンク特有の消せないプリインストールアプリがある
・他社乗り換えの際にネットワーク利用制限の可能性がある
ソフトバンクユーザーですが、ソフトバンクで機種変で買うか、Googleストアで買うか悩んでいて、消せないアプリなどがある場合は、ストアで購入しようかと考えております。

書込番号:24035392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 01:55(1年以上前)

>よっちゃん*さん
多分ですが、
store版とSoftBank版の違いは
SIMロック解除されてないか否かの違いくらいだと思いますよ。
アプリはSoftBank版とSIMフリー版の違いは無いですよ。
(iPhoneもそうですね。)
起動時にSoftBankの文字は出ないと思います。(SIMフリー版と同じ。)

書込番号:24035403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/03/22 05:58(1年以上前)

ソフトバンクで機種変更することによるメリットはありますね。
- 必要に応じて適切なSIMに交換してもらえる
- 機種に関するサポートを受けることができる
- 端末保証に加入できる
- 複数の手段で修理依頼ができる

Google版の場合、修理は無償の場合は交換対応、有償の場合はicrackedにおける修理となるようです。

あと、Pixel 4aではソフトバンク独自のアプリがプリインストールされていたそうなので、この機種も同じかもしれません。

書込番号:24035470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 21:01(1年以上前)

親切に教えていただき、ありがとうございます。
Googleストアより、ソフトバンクの方がだいぶ高いのですが、割引を適用するなら、ソフトバンクで買って、sim解除してもらうほうがお得かもしれないですね。

書込番号:24036799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが最高!!! 0 2023/03/18 10:37:32
動画撮影にて色と明るさの自動調整をOFFにしたい 7 2022/10/08 16:24:54
スマホ壊れました 13 2022/09/18 13:22:07
他社simでのアップデート 11 2022/09/03 2:09:22
充電器についての不満 0 2021/09/21 10:58:17
pixel 5のesim(ahamo)とFOMA simは? 2 2021/09/21 1:45:48
yahoo!バックアップに動画を保存する方法 4 2021/09/15 12:14:00
Wi-Fiが繋がらず困っています、 7 2021/08/11 11:38:56
LINE 1 2021/07/16 20:50:32
Bluetooth 2 2021/08/12 8:25:26

「Google > Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SoftBank
Google

Google Pixel 5 SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング