『トヨタ純正ディスプレイオーディオとのUSB接続について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『トヨタ純正ディスプレイオーディオとのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

トヨタ純正ディスプレイオーディオ(ヤリスクロス)とのUSB接続ができません。
アプリのアンドロイドオートを使って、Bluetooth接続はできています。

トヨタに聞くと答えられないません、グーグルに聞くとよくわかりませんとの回答でした。同じ悩みの方はいますか?もしくは解決策をご存知の方、いませんか?

書込番号:24444318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/11/14 02:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付画像@

添付画像A

不正改ざん・データ抜き取り等防ぐため、
接続時は充電のみになってます。。

接続後に上からスライド添付画像@、USBオプションをタップ

オプションからデータ転送にチェックしてください、添付画像A

多分これでOKと思いますm(__)m

書込番号:24444633

ナイスクチコミ!7


スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/14 13:41(1年以上前)

カタログ君さん
回答ありがとうございます。

試してみましたが、ダメでした。

ファイル転送を選択しても、充電に切り替わってしまいます。ケーブルの抜き差しでたまに接続されますが、すぐに落ちます。

感覚的には車始動後がつながりやすい印象です。

ちなみに、ほかスマホ(シャープshv32とファーウェイnova2)は問題なく接続され使えます。




書込番号:24445294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsu1122さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 21:31(1年以上前)

同じくピクセル5使ってますが、ナビはほぼ繋がりません。
ケーブルのせいかと思い純正ケーブルを使ってみましたが不可。楽天からラインモヘ変更してみても不可です。
困ってます。

書込番号:24463384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/25 21:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
自分だけかと思ってましたが、やっぱりなんですね。

まぁ、仕様と思って諦めるしかないんでしょうか…。
ピクセル6なら大丈夫なら変更も考えたいです。
でも、それもダメだったらと疑心暗鬼になってます。

書込番号:24463403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsu1122さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/27 10:46(1年以上前)

機種不明

5も6も確認中のようですね。
どうしてもということどあれば、アイフォンか確認済みのものに変えるほうがよいかもしれません。

書込番号:24465588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/27 10:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

このようなサイトがあるんですね!
紹介ありがとうございます

5aと6は確認中のようが、5 は○になってます。
なんででしょうね?

書込番号:24465600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsu1122さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/27 13:16(1年以上前)

ほんとですね。しっかり見てなかったです。
キャリアが合わないのかケーブルの不具合か…
よくわからないですね

書込番号:24465786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/27 14:06(1年以上前)

理由がわからないのが辛いところです。
ありがとうございます。

書込番号:24465851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/11/27 17:25(1年以上前)

機種不明

>ハマゾ3さん

一度、>設定>アプリから「Android Auto」アプリを引っ張り出して、「ストレージとキャッシュ」の画面だして、1,「キャッシュの削除」2,「ストレージの削除」をやって「Android Auto」アプリの初期化やってみたらいかがですか?

書込番号:24466151

ナイスクチコミ!5


スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/29 20:52(1年以上前)

>redswiftさん
アイデアありがとうございます。
試してみました。

結果は、前よりは繋がりやすくなり、切れにくくなったような気がします。気持ちの問題かもしれないので、もう少し様子をみます。

書込番号:24469864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハマゾ3さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/18 09:24(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

相変わらず、接続切断を繰り返し不安定です。
若干は接続しやすくなった?感じがしました。

目先は前スマホを使います。

書込番号:24499623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度5

2021/12/29 22:04(1年以上前)

最新の車はどうなのかわかりませんが、スマホと車両をUSBケーブルで接続してデータのやり取りをさせたい場合は、OTGケーブルを噛ませる必要があるかと思いますが、使用されてますか?

書込番号:24518298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度5

2021/12/29 22:11(1年以上前)

あ、すみません、勘違いかも

書込番号:24518306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング