『ルシソロが時間切れで失敗しました。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ルシソロが時間切れで失敗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SIMフリーを新規書き込みXperia 10 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

ルシソロが時間切れで失敗しました。

2021/05/14 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

この端末にしてから少し経つし息抜きにルシソロでもするかと思ったら読み込み遅くて討伐間に合いませんでした
ヒヒ掘りもまともに出来ないしなんなんですかこの端末

書込番号:24134991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/14 18:11(1年以上前)

その用途には使えない性能だということでしょう。
性能の低い機種を買った結果ですね。
性能の低い機種を買い、あれが出来ない、これができないと、騒いでいるだけですね。用途に対して十分な性能の機種を買えば良いと思います。
この機種の性能でこと足りる人にとっては、良い端末かもね。

書込番号:24135224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/14 21:43(1年以上前)

>ナナシののさん

Xperia 10 UはSnapdragon 665を採用しており、現行のミドルクラスモデルの中ではCPU性能は高くありませんので、3Dゲームを快適に遊ぶのは難しいかもしれません。
私はXperia 10 UよりもCPU性能の高いSnapdragon 720Gを採用しているAQUOS sense4を使用してますが、この機種でもゲームによっては快適に動作しないようです。
どのゲームなら快適に遊べるかは機種ごとに違いますので、特定のゲームを優先したいのでしたら、そのゲームを快適に遊べている人たちがどういうスマホを使用しているかをリサーチするか、Snapdragon 800番台のCPUを使っている最新スマホを使用した方が良いと思います。

(参考動画)12分48秒からゲーム性能のレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=p6bBpFcFJuM

書込番号:24135501

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2021/05/14 23:00(1年以上前)

>ekimadさん

ナルメアと水着アニラを天井して金無かったからこれしか買えなかったねん仕方ないやろw

書込番号:24135606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/15 07:47(1年以上前)

>ヒヒ掘りもまともに出来ないしなんなんですかこの端末

これ、ただの不満。
性能以上のことはできません。
そういう物だということ。

書込番号:24135912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/15 08:57(1年以上前)

これを買えるだけのお金で他のスペック高いスマホを充分買えたはずなのに
態々これを買ってしまったナナシののさんの心中お察しします
どう考えてもご自身の選択ミスです、諦めましょう

書込番号:24135967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/05/15 10:16(1年以上前)

破壊して他のにしました>ネモフィラ1世さん

書込番号:24136082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/05/15 10:17(1年以上前)

>ekimadさん
分解して改造しても無理すか笑

書込番号:24136083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/15 10:45(1年以上前)

> 破壊して他のにしました

マジっすか(笑)
次はちゃんとしたスマホが買えるといいですね

書込番号:24136149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/05/15 10:50(1年以上前)

はい
さすがにプレイに支障が出るので>ネモフィラ1世さん

書込番号:24136157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/03/30 20:43(1年以上前)

やあ
>ekimadさん

書込番号:24676686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SIMフリー
SONY

Xperia 10 II SIMフリー

発売日:2020年10月 1日

Xperia 10 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング