Sound Reality ATH-CKR70TW
- 高音質設計の5.8mmドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。豊かな音場を表現し、鮮明な中高域を再生する。
- 高い遮音性を実現し、フィードフォワード方式のアクティブノイズキャンセリング機能を採用。音の輪郭やディテールが際立ち、音楽をより深く味わえる。
- クリアな通話ができるビームフォーミング技術を採用。専用アプリ「Connect」に対応し、音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズ可能。
Sound Reality ATH-CKR70TWオーディオテクニカ
最安価格(税込):¥12,300
[ベージュゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月13日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW
本日、ネットで購入した商品が手元に届きました。
充電ケースのラウンド部分に擦れ傷が見受けられました。恐らく、白いトレイに干渉して出来た擦れ傷だと思うのですが…皆様が購入された個体はいかがでしょうか?これは仕方ないことでしょうか?
例え交換をお願いしても、この梱包の様子ですと、また同じような箇所に擦れ傷がある可能性もありますよね?
気にならない方もいらっしゃるとは思いますが、自分が付けた傷ならまだ許せるのですが、最初からこれだと少し気分が凹みます。とはいえ、他の購入者様の個体も気になります。宜しくお願い致します。
書込番号:23792255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>r0y8u1j5iさん
画像拝見しました、ひどいですね...
自分はベージュゴールドを購入、16日に届きましたが特に傷はありませんでした。
確かにトレイにきっちりはまり込んでいて取り出すのに苦戦しましたが...
書込番号:23795577
0点
>ぱらぱらぱらっぱさん
ご返信ありがとうございます!
ブラックはマットな質感(材質)なので、傷が目立ちやすいのでしょうか。ベージュゴールドとは材質が違うのでしょうかね。
白いトレイから無理矢理取り外したわけではなく、この傷ですから…。
本日、交換品が届きますので、また確認したいと思います。
交換品も同じ状況だったら…ベージュゴールドにしてもらいたいと思います(泣)
書込番号:23796968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、自分もブラックを購入しまして、同様のスレ感ある様になってました。どうも仕様なのでスレが目立ちやすいですね、自分は消す方法を思案中です。メラミンスポンジで軽く擦ってみるか、消しゴムで擦ってみるか、試してみます。
書込番号:23799290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>r0y8u1j5iさん
こんばんわ、早速ケースをメラミンスポンジで軽く擦ってみたら
見事に消えましたのでご報告までに。
メラミンスポンジを水などつけずに、カラカラの状態でお使い下
さい、その後柔らかい布等で拭いて完成です!新品になりました!
是非!
書込番号:23800034
1点
>山歩きトロさん
情報ありがとうございます!
メラミンスポンジというのは、激落ちくんのようなものでよろしいのでしょうか?
追記をさせていただきますと、擦れ(傷?)が気になった商品を交換させていただいたのですが、その交換品も、交換前の商品よりはマシなものの、やはりうっすら擦れのような跡が見受けられました。
紙製の固定材との干渉なのでしょうかねぇ。
取り出しは固定材の裏の穴から本体を押し出しただけなので、そんなに力をかけて擦れてはいないと思うのですが…
メーカーさんに問い合わせたところ、休み明けに発送して、検査確認をしていただくことになりました。
メーカーさんにお渡しする前なので、メラミンスポンジは試せませんが、解決しない場合には、使ってみたいと思います!
書込番号:23800754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>r0y8u1j5iさん
こんにちは、そうですゲキ落ちくんです。
このケースはマット塗装がしてあるのでどのケースもすれたりしてこうした状態になる物と思われます、なのでこうしたケアの方法を覚えておく必要がありそうですね。
キズは消してしまったので、改めて意図的にスレを作って消してみました。
ケースにプラ定規で擦りキズをつけゲキ落ちくんで消しました。
参考になると幸いです。
書込番号:23800954 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>山歩きトロさん
わざわざありがとうございます!
えっ…凄いですね! 言葉を失うほどの激落ちで、驚きました。
メーカーさんとも共有させていただいてよろしいでしょうか?
書込番号:23801148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>r0y8u1j5iさん
メーカーさんに勧めるのはどうかと思いますが、、ゲキ落ちくんパワーは凄いですね。
しかしこれで精神衛生上、気兼ねなく使えそうなので、自分は満足です。^_^
書込番号:23801251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>山歩きトロさん
分かりました、ではメーカーさんにお伝えするのは控えておきます。
傷の他に、この材質は、手の脂や指紋も付きやすいと思うのですが、激落ちくんはその点でも効果はありそうでしょうか?
書込番号:23801307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>r0y8u1j5iさん
たしかにそうですね、自分は柔らかい布で拭いて取り除く様にしてます。それで目立たなくなるとおもいます、余りに酷い時はアルコール使うしかないでしょうか、、
書込番号:23801485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、目途が立たないBOSEの予約をキャンセルし、こちらを購入しました。
ケースはキレイでした。
書込番号:23802531
1点
メーカーさんの検査確認を受けて、先日、手元に届きました。
結論からお伝えしますと、新しいものと交換していただきました。但し、傷に関しては、「うっすら傷は見受けられるが、初期不良にあたるものではない」という判断でした。別スレさせていただきましたが、イヤホンの左右で充電差がある不具合もあった為、今回は交換していただけたと思います。
今回の交換にあたり、メーカーさんは、新品数セットを開封いただき、一番傷の程度が少ないものを選んでいただきました。その過程で、この「うっすら傷」は、程度に差はあれど、どの個体にも存在することを認識されています。紙製の固定材と干渉して出来る現象だと考えられますが、梱包の見直し等、今後の商品づくりの参考にするとのことです。
山歩きトロさんに教えていただいたメラニンスポンジで軽く傷部分を擦ったところ、一瞬で傷は無くなりました! 同じ悩みを抱えていらっしゃる方がおりましたら、ぜひお試しください!
山歩きトロさん、ありがとうございました!
書込番号:23845841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/22 21:00:31 | |
| 1 | 2022/12/01 12:35:09 | |
| 3 | 2021/06/20 21:57:06 | |
| 9 | 2021/10/20 13:52:24 | |
| 2 | 2021/05/17 0:05:43 | |
| 8 | 2021/03/08 17:40:47 | |
| 1 | 2021/02/26 9:44:08 | |
| 0 | 2021/02/13 10:55:55 | |
| 2 | 2021/01/30 7:17:42 | |
| 1 | 2022/01/03 14:32:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)















