『操作について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

操作について

2021/12/08 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

顔認証ではなく、PiNコード入力してロック解除出来ますか?ギャラクシー今使用しててiPhone検討しております。ギャラクシーは、毎回PiNコード入力してます。
もう一つ、バッテリー残表示はメイン画面に出せないのでしょうか?残り何%と。ご存知の方教えて下さい。

書込番号:24484408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2021/12/08 22:36(1年以上前)

>りん2975さん
>PiNコード入力してロック解除出来ますか?
出来ます。
>バッテリー残表示はメイン画面に出せないのでしょうか?残り何%と。
バッテリーマーク横に残量%と表示されます。

書込番号:24484461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/12/08 22:45(1年以上前)

>α7RWさん
mini持ってないですけどコントロールセンター出さなくてもバッテリー残量のパーセンテージ出ます?

書込番号:24484477

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:715件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2021/12/08 23:01(1年以上前)

マスク等で顔認証ができないときは、パスコード入力画面になります。

私は、電車等で操作することが多いので、ショルダーハックのリスクを減らすため、Apple Watchを導入しましたが、指紋認証の方が便利ですね。

指紋や顔の情報をAppleに提供したくないということで「顔認証ではなく」という趣旨でしたら、登録しなければよいだけだと思いますが、試したことないので分かりません。すみません。


あと、バッテリ残量のパーセント表示は常時表示されす、コントロール画面を上から下ろしてこないと見えません。
しかし、公式ウィジェットを置くと大きく表示できるようになります。
ただ、Apple Watch等のBluetooth端末を認識するとそれぞれの残量がリングで表示され、パーセント表示されなくなるようです…。

書込番号:24484506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/09 00:36(1年以上前)

iPhoneとかAndroid関係なく生体認証を使う場合、万が一のときの対策(安全策?)で必ずPINコードなりパスワードなりでロック解除できるようになってるし、生体認証を使わずPINコードでロック解除にするのももちろんオッケー

バッテリーの数値に関しては機種とかOSのバージョンの組み合わせにもよるんだろうけど、ノッチのあるiPhoneはちょっとだけ画面を下ろしてこないと%出てこないんじゃないかな?(上の表示部分がノッチから外れるくらいだけ下ろすと出てくるはず)

他には先に出てる通りウィジェットで出すとかだね

書込番号:24484616

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:715件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2021/12/09 01:19(1年以上前)

検索したら、こういうのが色々見つかりますので、参考まで。
https://appllio.com/iphone-battery-remaining-percent

大表示にすればリングだけじゃなくパーセントも表示されますが、場所取りますよね。
ただ、残量見たいだけなのに(笑)。

書込番号:24484648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2021/12/09 08:08(1年以上前)

>とねっちさん
下にスワイプすればバッテリー横に表示されますよね?

書込番号:24484877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

2021/12/09 09:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私にとってご回答いただいた方全員先生です。便りになりますし感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:24484952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/12/09 11:11(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
てっきりminiだけ今までのと違ってスワイプしなくても表示されるのかと思いました。

書込番号:24485112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2022/01/13 15:00(1年以上前)

機種不明

>りん2975さん
iPhone12 mini持っています。バッテリー残量は右上に常に表示されています。

書込番号:24542256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング