|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥36,262〜¥61,500 登録中古価格一覧(142製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
無印とProの主な差
RAM 4GB/6GB
カメラ周りの性能
アルミとステンレス
重さ
RAMを考えると17600円の差ならProが欲しいところです
どうせならProだけ8GBメモリとかにしてくれれば迷わなかったのに
カメラは周りはともかくこのレベルの性能差だと重さの差が若干気になる
恐らく重さは主にアルミとステンレスの差だと思うのですが
なぜProもアルミにしなかったのかと思う
どうしようかな
書込番号:23727546
5点
外観や素材なんて、ケースに入れて使うならどれでも同じなんだから、Proのスペックにメリットを感じないなら無印が良さそうですね。
私は望遠レンズがほしくてProを購入予定でしたが別の事情で現在は様子見です。
でも買うとしたらProにするか、それともコンパクトが魅力のminiにするか、未だに悩みます。
それぞれのモデルの発売タイミングといい、うまくラインナップしてきたなぁ〜、と思いますね。
書込番号:23727752
![]()
4点
私はiphoneでRAM6GBが必要になる作業なんてまずしないから64GBのMiniで十分です。
書込番号:23727779
8点
他にメイン機種があるかどうか、目的が何かによるかと思いますが、自分はiPhoneよりカメラ含め性能が高いFind X2 Proを持ってるのでminiをサブとして欲しいです。
書込番号:23729183 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/06 9:46:41 | |
| 10 | 2024/10/08 4:34:25 | |
| 3 | 2024/09/24 21:57:29 | |
| 2 | 2023/01/31 19:43:15 | |
| 12 | 2022/03/16 20:43:04 | |
| 3 | 2022/02/04 6:24:56 | |
| 13 | 2022/01/18 14:03:10 | |
| 8 | 2021/07/15 18:54:22 | |
| 3 | 2021/07/13 12:29:54 | |
| 7 | 2021/05/10 13:07:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











