『後悔しかない』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

『後悔しかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 後悔しかない

2020/12/15 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

Androidからの機種変で初めてのiPhoneです。持った時、鉄の塊を持ってるようなそんなずっしり感がありましたが、ゲームで握った感覚は、あれ?薄くて逆にどっしひ感が欲しい、そう思いました。不思議〜
文字入力では誤字だらけになります。Androidだとなにも問題なく指の動きに追いつく。そしてすみっこに閉じるマークなどがあるとタップの反応が悪くなかなか閉じられません。特にゲームでの反応悪いです。いらないとこで反応良くいるとこで反応悪い。ゲームだと、握った時にカメラのところがごついので少々邪魔ではある。ホーム画面でてきたりゲームアプリ閉じてしまったりと、アクセスガイド使わないとゲームに支障がでる。

書込番号:23849769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/15 01:58(1年以上前)

Androidでも1〜15万円程度の機種がありますから
どの辺りか記載を

あ、少々不便な、P40Pro使ってますけど

書込番号:23849775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/15 03:29(1年以上前)

>カフェオレが飲みたいの♪さん
ちなみに以前は、何をお使いでした?
ルブタン買ったけど履きにくいわ?みたいな?

書込番号:23849802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/15 04:14(1年以上前)

指の反応に付いてかないレビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=PD9h95cKy_w

書込番号:23849811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/15 05:28(1年以上前)

アップルの実店舗か公式オンラインストアで買ったのでしたら、2週間以内なら『使ってみたけど自分には合わない』という自己都合でも返品返金可能ですので、それも選択肢の1つかと思います。

書込番号:23849823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーの満足度4

2020/12/15 06:34(1年以上前)

自分は先日までXperiaの5使用していましたが、自分はかえってAndroid機の敏感過ぎる画面の反応が苦痛でしたね^^;
俊敏な反射神経をお持ちの主さんにはiPhoneは少々ダルく感じられるでしょうね。
上でも言われてますが、返品なさるか今なら売却しても損失はほんの僅かです。
気に入らない端末機を我慢して使うことほどストレスになる事はありません。
そういう選択肢もご検討ください

書込番号:23849841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/15 08:30(1年以上前)

文字入力については、
日本語入力アプリを変更してみるのも有りかと思います。

書込番号:23849944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/16 07:18(1年以上前)

タッチ不良はアプリ側の問題かもしれませんよ?
アップルがゲームアプリごときに仕様を
変更することはないでしょうから。

書込番号:23851611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/16 11:45(1年以上前)

私は逆で、先日iPhone11proからXperia5Uに機種変更しました。昔、Androidを使っていたので、あまり違和感は無かったのですが、何といいますか、AndroidとiOSでタッチの仕方が違うと言うか、特性が異なる様に感じます。どちらがいいと言うわけではなく、要は慣れですね。

Androidも最初は敏感すぎて、スクロールをタップと認識され、誤タッチだらけでしたが2週間でだいぶ慣れました。
最近では、Androidの自由度に久々にハマってます。

書込番号:23851961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/27 22:19(1年以上前)

なぜ実機で確認しなかったんです?

書込番号:23873540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/12/28 10:38(1年以上前)

合わないのは残念というしかありません。
まだ新しいのでフリマアプリや中古携帯ショップで高く売れます。
早々に売って自分に合う物を買いましょう。

万人に合う携帯はありませんのでお好きな物をお使いください。

書込番号:23874257

ナイスクチコミ!4


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2021/01/05 13:22(1年以上前)

iPhoneはデザインとイメージ、
あとジョブズの名で売ってるので
細かいこと気にしてはいけないと思います
細かいところに手が届かない

pro MAX使ってますが 
iPhoneの利点は下取りの良いところ
それ以外はandのほうが便利です

書込番号:23890089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2021/01/05 17:37(1年以上前)

3万円セールでミドル上位(Xperia 1、Galaxy S10)と互角性能の中華スマホを買った者ですが

こっちはこっちで
・ Wi-Fiの掴みが悪い(プチプチ途切れる)
・文字入力の反応が悪い
・音ゲー(デレステ、バンドリ)の反応が悪い

と3点ほど目に付く点があり、ややイライラ状態が続いております

ワタシ的には前機種のiPhone7の方が使い勝手は良かったです



書込番号:23890467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング