『サイズ比較』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『サイズ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

サイズ比較

2020/11/17 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件
機種不明

iPhone12 Pro Maxは大きいし

重いと言われていますが、

自分が持つているiPhone 7PLUsと

比較してみると

サイズはほぼ同じで若干重い位

画面サイズが大きいから大きく見えるのかなと思いました。

iPhoneアプリのAppleストアアプリで

比較出来ます。

これぐらいの差なら問題はないかな?

問題は5Gで利用出来る場所がないことかな?

書込番号:23793337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/17 14:21(1年以上前)

>Kanayokoyokoさん
5Gのメリット享受出来ないならiPhone11シリーズから選んでも間違いないと思いますよ

書込番号:23793349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/11/17 14:54(1年以上前)

舞来餡銘 さん
こんにちは
iPhone12はとりあえず保留して
iPhone11にと
11PRO MAXの新品と思いましたが
価格が12と変わらない?し在庫が中々ない?
iPhone11にしようと思います。

書込番号:23793403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/17 14:59(1年以上前)

>Kanayokoyokoさん
5Gがメインストリームになるまで当分時間かかりますのでiPhone11の方が完成度高いし、バッテリーも持つでしょう

書込番号:23793418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2020/11/17 15:12(1年以上前)

えっ?iPhone12よりiPhone11のほうが完成度が高いんですか?(^^;)

書込番号:23793453

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2020/11/17 17:05(1年以上前)

自分の主観ですが

10s Maxと11promaxと2連続して仕事場での電波の掴みの悪さに悩まされて、11Pro maxは購入5ヶ月くらいで売却しました。
で、事前の情報で 12シリーズは電波関連が改善されているという情報に懸けて 12pro maxを購入しましたが、電波の掴みは明らかにこちらのが良くなっています。
4G領域内での使用ですが、通信速度もけっこう速いと思いますよ(^^)
11シリーズが悪いとは思いませんが、こちらよりも完成度が高いというのは

ちょっと言い過ぎかな?と思います^^;

書込番号:23793624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2020/11/17 17:56(1年以上前)

11と12ではデザインも違うし持った感じも結構違います
毎日使うものですからその辺も考慮して決めた方がいいと思います

書込番号:23793705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/11/17 18:34(1年以上前)

えっ、12 pro maxの方が良くないですか?
まず、同じ全画面でもベゼルが明らかに狭くなってますよ。あと角のアールのつき方も全然ちがいます。
問題は超広角が使い物になるのかどうかだけです。11 pro max の超広角は使えません。

書込番号:23793775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング