『iPhoneSE第2世代と比べて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB docomo

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneSE第2世代と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneSE第2世代と比べて

2022/09/17 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB docomo

別機種

全く使用していません。

質問です。
メインにiPhoneSE第2世代、サブ用途にiPhone12miniを使ってますが
心無しかSE第2世代の方が12miniより電池持ちがいいのですが、そういうものでしょうか?

書込番号:24927368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/17 19:08(1年以上前)

SE2-----------5G非対応
12Mini------5G対応

12Miniで5G OFFして比較した方が良いですよ

書込番号:24927420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/17 19:08(1年以上前)

5Gの有無でしょうかね

書込番号:24927421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/17 19:17(1年以上前)

カタログスペック上は 12mini > SE 2ndだけど12miniは歴代iPhoneの中でもバッテリーの持ちが悪い機種なのでそんなものなんだろうね

先に出てるとおり5Gオフで多少はましになるかもだし、他に買ってすぐとかOSバージョンアップ直後はバッテリー消費が悪くなるのでタイミングによってはさらに悪く感じるとかあるかもね

書込番号:24927437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2022/09/17 19:50(1年以上前)

機種不明

iPhoneSE第2世代のバッテリーです。

>舞来餡銘さん
もちろん買った当初に4Gのみにしており、比較してこれなんですよね。
>すみますさん
それもあるかと思いますが、画面のサイズの割にバッテリーが貧弱なのも原因ってお聞きしました。
>どうなるさん
そうなんですよね。
それを確認して12mini買ったのでまさかここまで悪いとは思いませんでした。
iOS16のリリース日にアップデートしたので、あと2日様子は見てみる予定です。

書込番号:24927493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/17 20:41(1年以上前)

12mini発売当時にかなり厳密にバッテリーチェックをしたのですが、一応ギリギリiphone12miniに軍配が上がる結果になりました。大体10%や5%ぐらいの差ですが。
起動アプリや端末の状態で容易にひっくり変える程度の差なので、12miniの方が短く感じる、という事もあり得る範囲の話だと私は思います。

書込番号:24927593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/19 09:03(1年以上前)

iPhone13Mini探せる今は12Mini買うメリット無いですね

一括案件も有る様です

書込番号:24929897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 12 mini 128GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング