FALCON 2 NOB-FALCON 2
- Qualcomm製SoC「QCC3040」を採用し「TrueWireless Mirroring」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。聴覚学者ジョン・モールトンがチューニングを担当。
- SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。連続再生最長10時間を維持しながら急速充電、高速充電、無線充電に対応した新型充電ケースを装備。
- 「Dual-layered Carbon Driver」を採用し、従来のグラフェン系ドライバーと比べてひずみを約1/2に低減。外音取り込み(ヒアスルー)機能を搭載。
FALCON 2 NOB-FALCON 2Noble Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月30日
イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2
nuarlから始まり、jabra elite 75、そしてfalcon2と
ワイヤレスイヤホンの沼にハマっております(笑)
素の音はnuarl N6 Proが1番好きなのですが、ジョギング等には不安定で、falcon2を使用していますが、フラットで聴くと音も小さいし全体的にこもってる感じがします。
アプリのイコライザーを色々なネットで検索してみましたが、なかなか理想に近づけません。
おすすめのイコライジングが有れば、御伝授お願いします。
書込番号:24141736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Musa47さん
使用しているのは、iPhone12です。
書込番号:24142439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤーピースを交換してみてはどうでしょう
FALCON2にはSednaEarfit XELASTECやSednaEarfit Light Short、SpinFit CP360等の交換例を見た事があります
FALCON2は耳の奥深く入れるタイプなのでSサイズかMSサイズがよいみたいです
書込番号:24142482
2点
>syutorohonfonさん
イヤーピースは、コンプライのMを浅めに使っています。
NUARLN6proのように、聴きたいんです。
Falconの高音域が好きなので、良いイコライザーが無いかと
書込番号:24142644
1点
フォームタイプのイヤーピースをお使いならイコライザーで矯正は難しいかもしれませんね
コンプライTSとかならTよりは高音が犠牲にならないですが、どういじってもイヤーピースの癖が出てマイルドな感じになるかと
フォームタイプ以外のイヤーピースに交換するのが一番手っ取り早いでしょう
Spinfitに交換するとキラキラした高音になってN6PROに近いと思います
遮音性を重視していてフォームタイプを選ぶのならイコライザーでどうにかするのは諦めて高音は犠牲にすると割り切るのも手です
書込番号:24142719
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/24 19:28:45 | |
| 0 | 2024/10/02 6:33:38 | |
| 0 | 2024/02/13 18:16:47 | |
| 19 | 2023/09/20 2:43:28 | |
| 7 | 2023/06/13 18:24:00 | |
| 2 | 2023/05/22 0:18:55 | |
| 6 | 2023/03/20 22:51:53 | |
| 4 | 2023/01/03 20:37:29 | |
| 4 | 2023/01/01 10:50:13 | |
| 1 | 2022/09/16 5:24:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







