『電話回線4Gに繋がりません』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話回線4Gに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

電話回線4Gに繋がりません

2020/12/19 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

一度でもwifiにつなぐと
再起動しない限り、モバイルネットワーク
電話回線4Gに繋がりません。。

どなたか解決策を見つけた方はいませんか?
これはアカンバグじゃない?


関係ないですが
携帯上側は
工場出荷時  Volte 4G
最新アプデ後 H 表示です

書込番号:23856926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/19 10:41(1年以上前)

>hero666666さん
リセットオプションからWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを選んで実行して下さい

書込番号:23857225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2020/12/19 16:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やってみましたけど直りませんね…

書込番号:23857850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2020/12/24 11:12(1年以上前)

すみません。。(TдT)
助けてください
モバイルネットワーク不具合
直ったかた、正常に動作してる方いませんか?
不便で仕方ないです(TдT)

モトローラサポセンから
やっとメッセージが来ましたが
全く改善しません。
Macアドレス固定しろと…(TдT)

改善しない場合、
工場出荷時、初期化するように
書かれてましたけど
最初から不具合がでてたのに
初期化して直る気がしません。

一体どうしろと…?
2台持ってて
2台とも同じ症状なので
携帯の個体差ではないですよね。。

書込番号:23866673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/27 12:56(1年以上前)

>hero666666さん
とりあえず工場出荷状態に初期化して見る事をお勧めします

書込番号:23872364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2021/01/09 16:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
wifi環境がないため、遅くなりました。
すみません。
2台とも初期化しましたが同じ症状です。
みなさんは改善されてるんですかね?

数日かけて、全てのアプリ等を入れ直してます。。

書込番号:23897418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2021/01/24 18:15(1年以上前)

子供用にこの端末を購入しようと考えています。この不具合は、解消されましたでしょうか?
Macアドレスの固定は試されましたか?

書込番号:23925369

ナイスクチコミ!3


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2021/02/17 22:01(1年以上前)

>ぶらすたさん
Macアドレスを固定してもダメですね
再起動しない限り
電話回線には繋がらないです

サポセンにも無視されてる事から
この症状は直らないんじゃないでしょうか
毎日、外出前に再起動して使っています
外でwifiにつないでしまった場合も
毎回、再起動必須

書込番号:23973100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/23 08:24(1年以上前)

今月からこれを使用しています。
前機種からのクセで家の中でwifiオン4Gオフ。外出してwifiオフ4Gオンと切り替えて使用してたら同じような症状出ました。再起動しないと直りません。

バッテリー残量が気になるのでそうしていたのですが、思い切って24時間常に両方オンにしておくと症状なくなりました。バッテリー大容量なので残量が気にならなくなりました。(笑)
もしかして常に両方オンが一般的なのかな。
的外れでしたらすみません。

書込番号:23983242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件 プロフィール (knoow) 

2021/03/13 02:33(1年以上前)

自身の端末でもモバイルネットワークに接続できない不具合が生じ難儀したのですが、自分はアクセスポイント名の設定において「MVNOの種類」を"SPN"にしたら直りました。初期設定のAPNでは「MVNOの種類」は「なし」になっていましたが、そのままでは駄目だったようです。

なお、回線はY!mobileのスマホプランです。

参考になれば幸いです。

書込番号:24017858

ナイスクチコミ!5


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2021/03/24 00:37(1年以上前)

>A57Cさん
やはり、そういう使い方しか
できないんですかね…?

この携帯は。。

書込番号:24039125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2021/03/24 10:59(1年以上前)

>KAWASAKICHIROさん
情報ありがとうございます!
でもその方法では症状が改善されませんでした

書込番号:24039541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyopiiさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/18 15:49(1年以上前)

その後、こちらの不具合は解決したのでしょうか?
教えていただけますか?

書込番号:24142318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング