『対応に怒りと不信で、別のキャリア&端末へ替えました。短命』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応に怒りと不信で、別のキャリア&端末へ替えました。短命』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 tmnetさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

一月ほど前に投降した者です。
まともに動作しないSH-53A。 
@使用して直ぐにWIFI関係の不具合
A約4か月後に突然の無限再起動ループ
結局メーカに修理依頼で、基盤の交換とおさいふケイタイ部品の交換。
その後、また再発しそうな不安定な動きを繰り返すので、いつ壊れてもいい様に、IC関係は別の回線の電話に引き継いで使用しています。

でも、こんな状態では、メインに持ち歩くスマホとしては全く意味がないため
今月でAHAMOを解約して他のキャリヤへ変更しました。

全くもって、不誠実なメーカーやドコモの対応。がっかり。

解約で少し清々はするけど、端末代残金は払うわけで、無駄になった53Aを返品して返金を勝ち取れいか、これから戦いですよ!

このスマホはメーカーやキャリアが、この不具合を「機械の構造的・設計的に不具合がある」と認めない限り
絶対にお勧めできないです。

別の回線で「AQUOS sense4 plus」を使用しているんだけど、そっちは問題ないんだけどな〜
失敗した。

書込番号:24358250

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/23 17:18(1年以上前)

かのF-10Dみたいにそろそろ誰か裁判起こすんじゃない?

書込番号:24358328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2021/09/23 18:36(1年以上前)

私がパナソニックの初期スマホ、P-07Cを買った時と全く変わらないんですね。
同じくそれでドコモごと解約しちゃいました。
10年くらい前かな。

書込番号:24358459

ナイスクチコミ!4


スレ主 tmnetさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/09/23 19:54(1年以上前)

>青梅ジャムさん
スレ見ましたけど、返品できて良かったですね〜

私が購入したときはこんなに報告上がってなかったので・・・

メーカーに言っても
「初めて聞く症状だ」だと言われ、キャリアに言っても同じ様な返答でした。
このスマホには、時間とお金を浪費させられました。

クーリングオフ出来るならその方が良かった〜って、後悔してますよ!

>ネモフィラ1世さん
いつメーカーは誠意ある発表をするのでしょうかね。

書込番号:24358597

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング