公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,035〜¥20,037 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo
更新サイズ:355MB
改善される事象
Android12にOSバージョンアップするとDolby AtmosをONにしても音質が変化しない場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2022年9月になります。)
バージョン
過去ビルド番号:58.2.B.0.421、58.2.B.0.480
最新ビルド番号:58.2.B.0.520
書込番号:24973764
7点
本日更新完了しましたが、
確かにDolby Atmos復活していました。
時間はかかりましたが、修正していただき感謝。
書込番号:24975907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう、Android12にアップデートして大丈夫ですか?
それともまだフリーズなどの問題は改善されてませんかね。
書込番号:24976394
1点
Android 13 へのバージョンアップ予定の製品
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/pages/221006_00.html?icid=CRP_SUP_android_os_update_to_CRP_INFO_notice_pages_221006_00
から、外れていますし次のソフトウエア更新はないのかなぁ、と
自分の場合、フリーズしたことはないですね。
書込番号:24976473
0点
フリーズします。
書込番号:24976682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タマゾン川でフィッシングさん
自分の場合はずっとフリーズに悩まされていたのですが、今のところ今回のアップデート後からピタリとフリーズしなくなりました。
まだ5日程しか経ってないので様子見ですが、以前なら1,2日に1回以上の頻度で起きていたので、まぁ改善されたのかなと感じています。
書込番号:24981278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
android12にアップデートしてから、フリーズやいつの間にか画面が真っ黒になり電源ボタン押しても反応しなくて、しかたなく強制再起動してます。一回初期化しましたが、やはり症状は頻繁ではないけど出ます。未だに自動的につながるはずのdWi-Fiには繋がらずにいます。古い更新されてないアプリはや使わないアプリはアンインストールしてなんとか症状が減りました。ドコモショップに行って診断アプリでも本体には異常なしとの結果。コールセンターに電話しても、フリーズや電源落ちはアプリが関係してるかも?一度修理に出してみてください。と言われた。dWi-Fiに関しては今原因調査中との事。早く修正アップデートしてほしいです。
書込番号:25008427
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 0:23:20 | |
| 4 | 2026/01/10 6:29:53 | |
| 2 | 2024/12/17 16:15:48 | |
| 2 | 2024/10/16 21:32:26 | |
| 2 | 2024/10/09 17:17:23 | |
| 10 | 2024/07/21 8:12:04 | |
| 3 | 2024/06/09 23:19:38 | |
| 9 | 2024/05/19 17:29:59 | |
| 2 | 2024/05/07 11:00:37 | |
| 4 | 2024/03/14 21:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










