公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
この機種に変えてからLINEの通知バッジの数字が出なくて不便に感じています。
アプリと通知の設定で、LINEのすべての通知という項目はオンにしています。
数字が出るようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
書込番号:24098428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AQUOSのホームアプリが表示対応出来ていないと思います
アプリでカウント数表示させる様にしてはどうでしょうか?
Notifyer Unread Countと言うアプリが有ります
書込番号:24098450 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
数字が出るかはホームアプリ依存ですので
プリインされるホームアプリで出ないんでしたらnovalancherの課金版を使う等しかありません
書込番号:24098452
3点
>舞来餡銘さん
そんな方法があるんですね、
そのソフトで確かにカウントされました。
ありがとうございました!
書込番号:24099146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームの設定であれば「通知ドットに件数表示」があります。
ホーム長押しでメニューが表示されます。
書込番号:24099883 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>まるまるくんZさん
AQUOS Homeで利用中ですが、ラインのバッジは普通に出ますよ。
書込番号:24102473
2点
>まるまるくんZさん
こんにちは。ユーザーではないですが。
同メーカー・機種違いながら過去レス情報のこれ↓が参考になりませんかね?
標準装備のランチャーに当該機能はあるもデフォルト設定が無効になっている→有効にするだけで解決、のようです。
●価格.com - 『LINEのバッチ数の未読数字が表示されない』 シャープ AQUOS sense4 SH-41A docomo のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034430/SortID=23816402/#23947536
お試しを。
書込番号:24114101 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











