公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
標準カメラ(プリインストールのカメラ)を使用してるのですが
保存先をSDにしています。(現在アンドロイド11)
撮影すると「100SHARP」というフォルダが生成されその中に撮影写真が保存されていきました。
先日、撮影した2枚の写真は「101NCAM」というフォルダが生成され、その中に真が保存されました。
あれ?と思い、すぐに同じアングルで同じ被写体を撮影すると、元の「100SHARP」に保存されました。
これは、どういった現象なのでしょうか?
追伸:この標準カメラ撮影から左下のプレビュー画面に写真が出るまで、メチャクチャ時間かかりますね?
大体5秒以上かかる。SD保存だから?こういう仕様なのでしょうか?
書込番号:24121798
0点
ごめんなさい
私の勘違いです。
「100SHARP」と「101NCAM」違いの件
単純にインカメラとアウトカメラの違いです。お騒がせしました。
書込番号:24121804
0点
写真が保存されるまで時間がかかるのはほとんどの場合HDRの処理時間じゃないかと思います
明るすぎて写ってない部分、暗すぎて写ってない部分を合成して両方が写っている画像が作成される機能です
オートとかAIとかがオンでHDRが自動的に選択されてないでしょうか?
書込番号:24121842
3点
>越後太郎さん
心当たりあります。ちょっと色々、試してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24121913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










