公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
こちらの機種を使っています。動画撮影がカクカクしたり、明るくなったり暗くなったりするのですが改善策はないでしょうか?AQUOSのカメラの評判が良くないのは知っています。iPhoneXも持ってるのですが、どうしてもAQUOSの色味が好きで使い続けたいです。普通の人ならiPhoneを選ぶのは分かってるのですがAQUOSの色味がが好きなんです。静止画は色々問題点はありますが、大丈夫です。しかし、動画撮影がなんともなりません。基本小さな子供撮影に使っているのですが、少しでも子供が動くとピントをあわせるためなのかカクカクしたり、明るくなったり暗くなったりして最悪です。オートじゃなく、マニュアル撮影にすればなくなるような気もするのですが。どう撮影すれば解消されますか?それともこのカメラ性能だと、やはり無理ですか?AQUOSの上位機種を購入するしかないですか?
書込番号:24156981 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
動画は、やはり、iPhone使った方がいいでしょうか?画質違いますかね。それか、ビデオカメラCX-680で撮影するか迷ってます。可愛い子供の写真をどう残したらいいか悩みに悩んでます。
書込番号:24156999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あくまでミドルレンジのカメラ機能とかそんなものだと思った方が良いかも?
確かにAQUOSはカメラ性能イマイチですけどねぇ、今度のR6は手ブレ補正が強力みたいですが
書込番号:24157097
3点
>はるみっきーさん
「可愛い子供の写真」や動画を撮影したいのであれば、動画もきれいに撮れるデジタルカメラを買ったほうがいいと思います。
子供の成長記録的な写真や動画は、
・そのときにしか撮れない
・ずっと残しておく
ものですから。
また、別途カメラを持っておくことでスマホ選びが楽になり、ハイスペックで高価なスマホやiPhoneを買わなくてよくなれば長期的に考えると出費が抑えられるといった点も見逃せません。
ちなみに価格コムでは、
https://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec102=1,5
こういった条件検索ができます。
書込番号:24157651
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










