『指紋センサーの異常な発熱』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋センサーの異常な発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋センサーの異常な発熱

2023/09/30 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度1

指紋センサーだけが火傷するくらい異常に発熱するようになりバッテリーも待機状態で1時間で10%以上減るようになりました。さすがに電源を落とすと発熱はなくなります。バグによるものなのかハード的な不具合か不明ですが同様の症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:25443738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/30 17:16(1年以上前)

低スぺスマホなんで、あらゆる機能を切って、アプリも削除して、lineは絶対に入れないとか。
熱暴走させて、クラッシュ一歩手前の症状かもしれません。

書込番号:25443759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度1

2023/09/30 17:30(1年以上前)

サブ機なのでline入れていませんしアプリも最低限です。OSの更新も最新のものです。指紋センサー部分だけが熱を持ちます。SoC周りは特に熱を持っていませんしバッテリーも発熱してるようではないです。今は電源切って放置していますがちょっと使うのが怖いですね。ちなみにサポートに連絡したら有償修理となると20000円〜50000円とのことで

書込番号:25443774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/30 17:42(1年以上前)

緊急時の使い捨てスマホみたいなもんですから、壊れたらポイするだけですね。
sense5G使ってますが、モバイルルーターや風呂スマホとして活躍してるので、自分的には満足ですね。
メインとして使うのは苦しいなあと思いますが。

書込番号:25443785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度1

2023/09/30 19:55(1年以上前)

電源落とした状態で充電したところ同様に指紋センサーが発熱していました。バグではなくコネクタ付近のショートっぽいです。落下も水没もしてないので原因が謎ですが修理も馬鹿らしいので動いてるうちにデータ移行させて廃棄予定です。お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:25443956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/04/30 21:02(1年以上前)

私も急に
指紋認証の部分だけ熱くなり
触れないほどで
もう機種変するしかないとおもいました

ですがシステムアップデートして
そういえば壁紙変えたなと思って
他のものにしたら
どっちの効果(アップデか壁紙)か分かりませんが
一気に熱が下がりました

本当にビックリです

書込番号:25719564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EAST ITOHさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/04 12:06(1年以上前)

私も パソコンに外付けした指紋センサーで同じような症状が出ました。

書込番号:25760124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング