『電源ボタンを押しても起動しない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンを押しても起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンを押しても起動しない

2024/07/08 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

起動する方法は他にあるでしょうか。
ケーブルを挿すと充電はでき、電池残量が表示されるが、数秒で消える。
◯経過
端末を床に落としてから、電源ボタンが反応しなくなり、アプリで電源をシャットダウンしたら起動しなくなった
◯試したこと
電源ボタン20秒くらい長押し
電源ボタンと音量ボタン20秒くらい同時長押し

書込番号:25803459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/07/09 02:48(1年以上前)

充電ができていなのでは

バッテリが駄目でまったく充電できないか

端子(挿さる方)かプラグ(挿す方)に課題があるので緩くて直ぐに充電が中断しているか。結果は充電ができずに電池の残量が無いので起動できないか、できても直ぐにシャットダウンか

書込番号:25803524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/07/09 03:19(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>充電ができていなのでは

最初に「ケーブルを挿すと充電はでき、電池残量が表示されるが、数秒で消える。」と記載がある通り、
充電は出来ていて、現在の残量も表示されています。


>夏のまねきねこさん

表示される電池残量は、1%とかではなく、
ケーブルを刺して数分後、ケーブルを再度刺すと、残量が正常に増えていて、充電は間違いなく出来ているということですよね?

電源ボタンを、20秒と短い時間ではなく、1分程度押したままにしてみて下さい。
それでも無理なら、電源ボタン付近を壊してしまったのでしょうね。


開発者向けオプションでデバッグモードをオンにしている場合は、
電源がオフでも、機種によっては、
adb reboot
で起動出来るものもあるようです。
普通は、電源が入っている状態で利用するコマンドですので、期待は出来ませんが。

書込番号:25803533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/09 18:09(1年以上前)

電源ボタンを1分以上押し続けてみましたが、反応ありませんでした。諦めるかな。
皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:25804277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング