|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
購入後2か月で充電できなくなり、サポートセンターに電話して、「7日〜10日」で完了しますとの事
でしたが、結局発送してから到着するまで17日かかった。その間全く連絡なし。問い合わせても折り返し返事するという事だったが、実際に返事があったのは丸1日後。
到着したスマホには「受付修理につきましてはWeb修理受付でお願いいたします。」とのメモが同梱それていたが、
そもそも「Web修理受付」では製品名の入力ではじかれて、進めなかった。(最初からプルダウン入力にしておけよ!)
また、メモも同梱されていたメモには「USBコネクタの不具合のため交換しました。初期化後検査を行い問題のない事を確認しました。」とあった。しかし、その後、SIMを挿入しても認識したり、しなかったりと新たな不良が発生、(;´д`)トホホの状態です。USBの次はSIMコネクターかよ、、永い間シャープ製品を愛用していましたが、もうやめます。
書込番号:24053558
9点
永い間シャープ製品を愛用しされているようですが、
今のシャープは中国傘下ですからね、昔と違いますよ。
X6800は和製appleと言われていなのにね
書込番号:24053599
4点
品質的にシャープは富士通よりマシというだけで、ソニー等には及びません。
あくまでソニーと違い、国内シェアトップクラスだからコスパに特化して数出せば売れるので品質は二の次三の次という印象です。
その証拠にハイエンドはソニーより売れてません。
書込番号:24053647
3点
31日に商品購入、データー等の引っ越し終わって、3時間後に「電源入らず」・・・・パニック状態
すぐに、クチコミでチェックすると「音声・電源」同時に長押しで回復したと!(^^)!
さすが、数分で解決しました。
信じられない、製品の初期不良には驚きました(≧▽≦)
書込番号:24054420
4点
中国だから・・・とレッテルを貼ってるのはどうなんですか
なにかデータがあるのですか
ボク調べですが 笑
lenovo
Xiaomi
Huawei
この3社ですが、きわめて迅速にユーザーサポートをしてくれましたよ
まず、電話が繋がる そこからの対応がはやい(すぐに番号が発行されて以後、その番号でやりとりがたどれる)
中国うんぬんとかいってるのはもう遅れてませんか?
いずれもグローバル企業ですよ
製品を億単位で毎年売ってる企業ですからね
むしろシャープがグローバル企業になりきれてない そこに問題があるんではないでしょうかね
書込番号:24069800
7点
>パルパルバルバルさん
Huawei SONYカメラ搭載だが、米国制裁によりアンドロイドOS.部品供給中止によりスマホ撤退
Xiaomi 日本語専攻出て行けという反日思想 米国制裁対象
lenovo IBM、東芝、NEC、 の傘下に置く 中華系最大メーカ 親日だけど 米国制裁対象 スマホ撤退
シャープ 世界最大の亀山工場からの没落により中華に身売り状態
まあ、iphoneであれば、すぐに対応してくれますよ
高いですがね
書込番号:24071462
1点
そんな中華勢に日本勢は負けてるんですけどね
書込番号:24071735
4点
2回目の修理から返ってきて、2週間経過。何も問題なく一安心していたら、最近なんと再び「低速充電中」の表示!!「最初に戻る」状態です。2回目の修理は基板の交換とのことでしたが、基板自体が汚染等の問題があるとしか思えません。一応、修理を依頼しようと考えていますが、もうこりごり。返却されても使いません。OCNの安売りで購入したのが原因?
書込番号:24107395
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 14:04:28 | |
| 11 | 2025/12/26 19:14:52 | |
| 0 | 2025/09/19 14:51:19 | |
| 5 | 2025/01/24 15:48:34 | |
| 15 | 2024/10/28 11:25:25 | |
| 24 | 2024/09/03 6:50:49 | |
| 7 | 2024/08/12 21:11:52 | |
| 3 | 2024/07/01 23:11:11 | |
| 1 | 2024/06/03 18:54:25 | |
| 12 | 2024/04/10 3:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










