『音が突然出なくなる』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

AirPods Max

  • 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
  • 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
  • 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥62,280 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,460 スペースグレイ[スペースグレイ]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,280¥64,460 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション

AirPods MaxApple

最安価格(税込):¥62,280 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション


「AirPods Max」のクチコミ掲示板に
AirPods Maxを新規書き込みAirPods Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が突然出なくなる

2021/02/15 17:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max

クチコミ投稿数:64件

ケースに入れて充電器に差したりすると直ります。充電は十分残っているのに、両耳から突然音が出なくなる事が今迄に何度かあるのですが、同じ症状を経験の方いらっしゃいますか?

書込番号:23968506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
とびかさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AirPods MaxのオーナーAirPods Maxの満足度5

2021/02/15 20:00(1年以上前)

僕の環境では、ですがairpods proと交互に使ったり、WindowsのパソコンやiPhone、iPadのデバイスの切り替えを行なったときに接続が切れたり意図しないデバイスに持って行かれたりする事はありますね。一旦耳から外して、またつけると再接続して解決することが多いです。

そのうち修正されると良いですね。

書込番号:23968739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/28 12:49(1年以上前)

私も同じ症状で、困っていました。
修理を出すも、異常無しで返ってきてしまいました。
結局、アップルケアを使って、交換修理してもらいまして、今は、ほぼ発生していません。
私の場合は、Bluetoothの切断だけでなく、物凄い大きなノイズが入るんです。
初期不良だと思うのですが、アップルの対応は、異常無しでした。
販売数が少ないので、故障のサンプル数も少ないのは分かりますが、もう少し、アップルには、対処を頑張ってもらいたいところです。
早く、改善してもらいたいです。

書込番号:23993875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Iona51さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/27 08:47(1年以上前)

昨日から私も同じ症状が出ました。有線でも同じ症状です。ディバイスとつながるのですが、音が出ません。ケースへ入れて充電少ししてみたら、とりあえず正常に戻りました。情報ありがとうございました。

書込番号:24465430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/05/06 13:21(1年以上前)

僕の場合には、偶に接続が切れたり、異音が聞こえたりしてました。2回修理に出しましたが、無修理で返しました。
その後、ある程度に使ったら、問題が発生しやすいと判断し、問題があったら、Appleの店に行って店員さんと共に確認出来たものの、無修理で返しました。その後にも、スタッフさんと話した上で交換してくれました。新品も偶に問題ありますが、もう諦めちゃいます。

書込番号:24733642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Max
Apple

AirPods Max

最安価格(税込):¥62,280発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Maxをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング