『Smart Case』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

AirPods Max

  • 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
  • 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
  • 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥62,280 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,460 スペースグレイ[スペースグレイ]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,280¥64,460 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション

AirPods MaxApple

最安価格(税込):¥62,280 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション


「AirPods Max」のクチコミ掲示板に
AirPods Maxを新規書き込みAirPods Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart Case

2024/03/24 13:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

「Smart Caseに収納すると超低電力状態に切り替わり、バッテリー充電が長持ち」とありますが、みなさんケースを使われていますか?

私は屋外で使用しており、非再生時には首にかけたりカバンに引っかけたりして持ち歩くので、ケースが使えません。

それほどバッテリーのもちに差が出るのでしょうかね?

あと、ケースはただのケースでどこにも接点とかなさそうなんですが、どのようにケースに入れたことを認識し、超低電力状態に切り替わるのですかね?

書込番号:25672725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2024/03/24 20:58(1年以上前)

>rhkm_tmさん
毎日充電しているなら気にしなくて良いと思います。
問題は数日以上使わない保管時です。
私の場合、室内使用で、机の棚のフックに引っ掛けて置いているのですが、机のPC作業時の僅かな振動で低電力モードにならずに数日でバッテリがすごく減っていた事があったので、使い終わったらケースに入れるようにしています。
ケースに入れておけば揺れても低電力モードを維持するので、数週間充電しなくても過放電の心配が無いです。

AirPods Max を充電する方法 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/118262

>どのようにケースに入れたことを認識し、超低電力状態に切り替わるのですかね?
ケースに仕込まれた磁石をヘッドホン側のセンサーで検知しているようです。

まず、磁石をご用意ください。AirPods Maxを超省エネモードにするライフハック | ギズモード・ジャパン
https://www.gizmodo.jp/2020/12/airpods-max-magnet.html

書込番号:25673335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/24 23:48(1年以上前)

>壊れた時計さん
なるほど。少し触っただけで緑色のランプがついたり、使ってないのに知らないうちにiPhoneに接続している時があり、バッテリー消費してるんだろうなと思っていました。

主に職場への通勤で使っており、出勤後はブリーフケースに引っ掛けているのですが、なるべく安定して動かないようにします。

書込番号:25673570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/25 09:48(1年以上前)

「AirPods Max を寝かせて 5 分ほど動かさずに置いておくと、低電力モードになる」とありますが、寝かせずにヘッドホンスタンドやカバンに引っ掛けて立たせていても低電力モードになるのかな。AirPodsProではケースに入れておしまいだったので、なかなか仕様がよく分からなくて困りますね。

書込番号:25673833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Max
Apple

AirPods Max

最安価格(税込):¥62,280発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Maxをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング