『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥15,285 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269.5x380x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション

O11 DYNAMIC MINILIAN LI

最安価格(税込):¥14,800 [スノーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC MINI」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC MINIを新規書き込みO11 DYNAMIC MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

2022/03/10 14:04(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

スレ主 necozukiさん
クチコミ投稿数:4件

初自作PCでまずこのケースを購入し
パーツを徐々にそろえていっています。

ASUSの360のホワイトを考えていましたが
在庫がないようなので
DEEPCOOLの360を検討中ですが設置事例ございますでしょうか?
DEEPCOOL240 は見かけたのですが…。

もしご存知の方いましたら
お教えください🙏

書込番号:24642069

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 14:42(1年以上前)

何処のPCケースでも設置の事例・画像など無くても「対応ラジエーターサイズ」なら問題はありません。
何も杞憂するようなことはないですよ。

心配あるのは空冷CPUクーラーで、特にインテル600シリーズマザー時はかなり限定されます。

書込番号:24642113

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2022/03/10 14:46(1年以上前)

DEEPCOOLの360mmはラジエターの長さが長い方なので、どうでしょうね?

自分も作例探してみましたが、今のところ見つかりません。

LIAN LIの簡易水冷なら間違いないと思いますけど、できたら400mmまでの長さで探した方が良いような気はします。

書込番号:24642119

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2022/03/10 14:56(1年以上前)

何かDEEP COOLのスペックが見るところによって違ってました。

公式ページでは402mmで厚みも27mmとありますから、多分大丈夫な気はします。

410mmと書いてあるところもあったので、これだと奥行420mmのケースに入るのか疑問でした(^^;

書込番号:24642136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/03/10 14:57(1年以上前)

ケースメーカーの記載でトップとボトムには設置可能と有るので、そこなら可能なのでは?
フロントは280mmまでかな?

書込番号:24642139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 15:00(1年以上前)


スレ主 necozukiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/11 12:03(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
まさしく ASUS のインテル対応MB
Z690 A Gaming WiFi 4D
を用いて組もうと思っております💦

なので簡易空冷の設置大丈夫かなどうかなと心配になってしまったのでした
やはり制限かかるのですね

書込番号:24643525

ナイスクチコミ!0


スレ主 necozukiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/11 12:24(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます。
LIANLIの簡易水冷が確かに安心なのかもしれませんが
音や壊れるのが早そうなイメージでちょっと候補から外してしまいました💦

数字的にはいけそうなのですが
ASUS Z690 A Gaming WiFi 4D
との干渉も懸念材料なのでした💦

組み立て例が存在しないと言う事が答えなのかもしれませんね🥺

書込番号:24643562

ナイスクチコミ!0


スレ主 necozukiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/12 17:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

ラジエーターの対応サイズは、
トップ・ボトムが360mmまで、
サイドが280mmまで。

他のPCパーツの対応サイズは、
ビデオカードが長さ395mmまで、

CPUクーラーが高さ170mmまで。
となっているようです🤔

書込番号:24645643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ 4 2025/06/26 17:39:31
KRAKEN X63をサイドにRTX4090等の横長グラボを取り付け可能か 2 2023/05/02 18:16:59
マザボ裏の電源の温度 7 2023/02/01 12:06:28
CPUクーラー 8 2022/03/12 17:08:13
ケースとマザーボードとcpuについて 8 2022/02/13 19:12:21
パーツとの組み合わせ 7 2022/01/03 17:21:04
SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね 3 2021/04/08 12:55:47
電源規格 5 2021/02/10 12:40:37

「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC MINI
LIAN LI

O11 DYNAMIC MINI

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

O11 DYNAMIC MINIをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング