『RTX4070 Ti Super 取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

(前週比:-497円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

PCワンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,233¥7,670 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x431x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MACUBE 110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

MACUBE 110DEEPCOOL

最安価格(税込):¥6,233 [Black] (前週比:-497円↓) 発売日:2020年12月11日

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

『RTX4070 Ti Super 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACUBE 110」のクチコミ掲示板に
MACUBE 110を新規書き込みMACUBE 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RTX4070 Ti Super 取り付け

2024/10/10 19:00(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MACUBE 110

スレ主 rjoo2020さん
クチコミ投稿数:39件

初めまして
私はこのPCケースを使用しているのですがビデオカードを現在RTX3060を取り付けています。
今回、RTX4070 Ti Super(NED47TS019T2-1020Q)に付け替えようと思っているのですがこの、ケースに取り付けできるでしょうか?
寸法的には取り付け出来そうな感じなんですが微妙です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25921420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/10/10 19:53(1年以上前)

一応、ケースの最大グラボ長は320mmでグラボの長さが330mm
ファンを取れば入らない事は無いとは思うけど、相当入れにくいと思う。
自分ならパス

書込番号:25921476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rjoo2020さん
クチコミ投稿数:39件

2024/10/10 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
ケースを買い替えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25921496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2024/10/10 20:44(1年以上前)

>rjoo2020さん

MACUBE 110をご使用でしたら現在使用されているマザーボードはMicroATXだと思いますが、交換予定のグラボは厚さが71.5mm(3.5スロット)有ります。

ケースのPCI-Eスロットの最上段にPCI-Ex16スロットが有るマザーボードでしたら何とか使えると思いますが、2段目にPCI-Ex16スロットが有るマザーボードでしたら、マザーボード下部に接続してある各種ケーブルと干渉する可能性が有ります。

MicroATXケースでこのグラボを使用されるつもりでしたら、最下段のスロットの下側にある程度スペースが無ければ冷えた空気の流入が制限されますので、グラボのファンが高速回転になりグラボが冷えない可能性も高いです。
このグラボを使用されるつもりでしたらケースはATX仕様のものが無難だと思います。

書込番号:25921544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:963件Goodアンサー獲得:151件

2024/10/10 23:44(1年以上前)

4070 Ti Superでもファンが2個のタイプもあり、厚さも少ないのでこのケースにも入ると思います。
https://kakaku.com/item/K0001601177/
冷却のためにファンの回転数が上がってしまうことはあるとは思いますが。

書込番号:25921692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MACUBE 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACUBE 110
DEEPCOOL

MACUBE 110

最安価格(税込):¥6,233発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

MACUBE 110をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング