『やっときた(泣)』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 レンズキット

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルを採用。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥170,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E4 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E4 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E4 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

やっときた(泣)

2021/08/29 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 レンズキット

クチコミ投稿数:20件

マップカメラで8月2日に注文して8月28日に到着しました。
七五三に間に合うかハラハラしたけど思ったより早くて良かったです(泣)

X70を落下させて液晶バキバキのまま使っていました。
購入して良かった!オートフォーカスめちゃんこ進化してるやん!

Xマウントでとりあえず買うべきレンズありましたら教えて下さい。

書込番号:24313892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2021/08/29 20:59(1年以上前)

巨人オーマさん

Xマウントでとりあえず買うべきレンズありましたら教えて下さい。

情報、少な過ぎだと思います。

書込番号:24314114

ナイスクチコミ!3


ダポンさん
クチコミ投稿数:4159件Goodアンサー獲得:41件

2021/08/29 22:41(1年以上前)

> Xマウントでとりあえず買うべきレンズありましたら教えて下さい。

「XユーザーならXF35mmF1.4 Rを使わないのはもったいない」と
これまでは即答していましたが、9/2にXF33mmF1.4 R LM WRが登場するようです。

とりあえず、XF33mmF1.4 R LM WRを見極めることにしましょう(*^_^*)

書込番号:24314350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2021/08/30 06:39(1年以上前)

>yamadoriさん
フランク過ぎましたかね。
単なる雑談なので、スルーお願いします。

書込番号:24314659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2021/08/30 06:41(1年以上前)

>ダポンさん
XF35mmF1.4 R 有力の一つかなと思ってました!
フジはどれも評判良くて決めきれないです。

XF33mmF1.4 R LM WRが出るとは!
これは欲しい!

書込番号:24314662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/08/30 06:48(1年以上前)

>巨人オーマさん

とりあえずでしたらこれとか
TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]
https://kakaku.com/item/K0001321070/

書込番号:24314672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/08/30 07:15(1年以上前)

>hirappaさん
TTArtisan 35mm f/1.4 C
え!一万円未満だと・・・
完全に見逃しておりました。
確かにとりあえず買うしかないですね・・・
今日仕事終わったらポチります

書込番号:24314685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2021/08/30 10:31(1年以上前)

それMFレンズですよ。

書込番号:24314847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/08/30 12:35(1年以上前)

>lssrtさん
MFでも格安ですよー。
ネタとして買って写りもそこそこ良ければ儲けものかなと。

書込番号:24314982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/09/04 10:48(1年以上前)

>ダポンさん
XF33mmF1.4発表されましたね〜
私的にちょっと大きいのでやはりXF35mmF1.4ポチります!

書込番号:24323191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/04 21:52(1年以上前)

小さなお子さんがいらっしゃるのであれば、afミスが少なくて、速い方がいいと思います。ショットミスが減るので。
そのような観点から、af制度が比較的に速い、35mmf2または、新作の33mmf1.4、23mmf1.4などがおすすめです。

書込番号:24324413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/09/17 09:46(1年以上前)

遅い。7/15にヤマダ電機で注文して9/17出荷の連絡が来ました。遠方なので日曜日かな届くの。

書込番号:24346630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/09/18 07:24(1年以上前)

>さとやんださん
確かにそうなんですよねぇ。シャッターチャンスは戻ってきませんからね!単焦点が銘品ばかりで沼にダイブするしかなさそうです(笑)
やっぱり最初は標準単焦点レンズですね!
>ピッコ8899さん
私よりも更に待ちましたね!発売済のカメラで納期数カ月待つなんてことあるんですね。その分期待値上がると思いますが期待に応えてくれると思いますよ。秋は行楽のシーズンですしお互い楽しみましょう!

書込番号:24348297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/09/18 07:48(1年以上前)

昨日ヨドバシで実機触ってきました。あんまり来ないからヤフオクでX-A3を安く買って使ってました。比べるとX-E4ずっしり重くて質感が高級機。X-A3は軽くて良く写るが心情かな。もうせんX-M1を使ってお気に入りだったんだけど、手放してオリンパスに移る。レンズもだいぶ揃ってたんだけど、この度、フジ機に出戻り。オリンパスは全部売ってXF16 2.8 XF23 2.0 XF18-55 2.8-4 の3本に替える。日曜日にX-E4とXC15-45 3.5-5.6が届くのでフジレンズは合計4本です。

書込番号:24348316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/09/18 10:28(1年以上前)

>さとやんださん
>ピッコ8899さん
引用が逆になっていました。大変失礼しました。

>さとやんださん
システム変更お疲れさまです。
フジの魅力に抗えなかったですかね(笑)

書込番号:24348532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/09/18 11:07(1年以上前)

オリンパスは良く出来てるんだけどね、交換レンズも安いし。ただマイクロフォーサーズつう弱点が。
あと、フジの撮ってだしJPEG画像は秀逸ですね。X-M1ではクラシッククロームを使ってました。

書込番号:24348613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/09/18 16:40(1年以上前)

別機種

XF16 F2.8 1/8000 F2.8 ISO200 露出±0 フィルムシミュレーション  ASTIA

X-A3でも綺麗に写るんです。
でも日光で画面がほとんど見えず。
専用の外付けビュファインダーがあったら買うけどありません。
なんか他社から出てる汎用の光学のビューファインダーあったような。

書込番号:24349258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング