中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
BIGLOBEのキャンペーンでこちらの端末を購入し1週間ほど快適に使えていましたが、システムをアップデートしてくださいのような通知が来ました。
たっぷり充電してあったので、書いてある通りに進みました。
MIUIの何かが◯%と徐々にアップデートされていくところは見ていました。再起動しますのような文言もあったと思います。
その後スマホから離れて戻ってきたところ、再起動していなく電源が落ちていて、うんともすんとも言いません。
電源ボタン長押し数回してダメ、試しに充電ケーブルにつないでもランプつきません(もともと付きますよね?)。
Google検索してみても解決しなかったのでこちらで質問しました。別のスマホとPCもあるので、ネットは使えます。
まだ何か試す方法はありますでしょうか?
初期不良疑いでBIGLOBEモバイルに問い合わせる方がよいでしょうか?
書込番号:24056332 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
スレ主です。
少し時間を置いてまた試したところ、無事起動しました。なんだったのか分かりませんが、Xiaomiの端末は初めてで、普通のAndroidとは違って少し戸惑う部分がありますが、こちらの口コミも拝見しながら慣れていきたいと思います。
ちなみに充電ランプはもともとつかないタイプでした。
お騒がせしました。
書込番号:24056362 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私の端末も、アップデート後に無反応になりました。
電源ボタンをかなり長押ししたら、起動し始めたのですがフリーズ。これを2回繰り返して、3回目の電源ボタン長押しで通常の状態になりました。
書込番号:24057313 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
28点
ウチのも同様でした。
セーフモードで立ち上げたら起動して、その後普通に使えるようになりましたが・・・
書込番号:24057328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
22点
返信ありがとうございます。
見落としていたのですが、ここのレビュー欄のある方が長押しは10秒ぐらいと書いてありました。私は5秒ほどで離していたからかもしれません。
>矢吹貴さん
何度もフリーズでしたか。私はサブで使ってるので待てますが、メイン使いの方でフリーズ繰り返すと不安になりそうですね(^^;
>ユニコーンIIさん
返信ありがとうございます。電源オフ状態でのセーフモード立ち上げはどうされたのですか?検索の仕方が悪いのか、調べても見つけられなかったもので(x_x)
書込番号:24058419 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
私のもダウンロードしたら、、そうなりましたので故障かなと思いましたが、、このコーナーを見て10秒間長押しして解決できました。
それにしてもびっくりしますよね、、、。うんともスントも反応しないし、トイレ行って帰ったら無反応だなんて、、故障してると錯覚して、購入店に持っていく準備し終えていましたーー今までは眠ってる間に放置していましたが今朝がたはたまたま早く真夜中に置きました、おそるべし価格コム。
うんともすんとも様ありがとう。
書込番号:24061046
![]()
23点
>2084さん
返信ありがとうございます。
同じでしたか。離れてる間に壊れたのかと不安になりますよね。。。
Xiaomi社やメーカーによっては10秒以上が仕様なのでしょうか。今まで国産メーカーの端末ばかりだったのでその辺り詳しくないですが(^^;
サポートに問い合わせた内容をレビューに書いてくださった方に感謝ですm(_ _)m
書込番号:24061261 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>うんともすんともさん
最初は皆さん同様に電源がオフの状態でした。
長押しで起動したものの、画面にカラーのロゴが表示された状態が延々と続きました。
一旦電源オフ、その後セーフモードで立ち上がったので、
再度通常で再起動した後は特に問題無く使用出来ています。
書込番号:24061298 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ユニコーンIIさん
なるほど、フリーズの後立ち上げたらセーフモードになったのですね。理解力が乏しくてすみません。
私も以降問題なく使えているのでとりあえずよかったです。。。
返信ありがとうございました。
書込番号:24061325 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
さきほどアップデートしたところ同じ症状
Xiaomiのスマホははじめてで
ここを見つけて
同様に長押しで直りました
ありがとうございました
書込番号:24061595
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










