『謎のポップ表示に困っています』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『謎のポップ表示に困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 謎のポップ表示に困っています

2021/06/10 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
6月9日より
【使用期間】
2ヶ月弱
【利用環境や状況】
iijmioと楽天の2枚差し
【質問内容、その他コメント】
高頻度で「購入にはgoogleplay及びネットワーク通信が必要です」と表示、非表示を繰り返します。
どうしたら表示されなくなりますか?
結構気になって、鬱陶しく困っています(-_-;)

書込番号:24181209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/06/10 09:56(1年以上前)

機種不明

下側に表示されます

書込番号:24181236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/10 11:11(1年以上前)

>naonanahinaさん

どのような状況でその表示が出るのでしょうか?
まったくランダムですか?
それともある特定の状況下でのことでしょうか?

書込番号:24181316

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/06/10 12:09(1年以上前)

>naonanahinaさん
マルチタスクボタン押下後に、全てのアプリを終了させた状態でも表示されるのでしょうか?
購入後、追加で入れたアプリで課金が必要そうなアプリをインストールしていませんか?

以下のようなアプリはインストールしている場合は、アンインストール後、端末の再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

それでも改善しない場合は、セーフモードで確認。
セーフモードで問題ない場合は、後から入れたアプリのどれかになります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq15
>Q.セーフモードへの移行方法は?

セーフモードでも解決しない場合は、以下になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24181403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2021/06/10 16:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ひろやまむさしさん

ご返信ありがとうございました。
XiaomiJAPANの方にも問い合わせたのですが、回答待ちの間にplayストアのアプリデーターを全て消去したところ、謎のポップ表示から一応解放されました。

因みに、直近にアプリのインストールは無く、症状が出る際のアプリ等は固定せず(何をしていても出る状態)、タスクを全て閉じたホーム画面にも出ておりました。

唯一考えられるのは、昨日設定から端末のアップデートした事が原因かも知れません。

お二人様には、貴重なお時間とご意見をいただき、本当にありがとうございました。

書込番号:24181708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/06/22 15:47(1年以上前)

私もさっきなりました。グーグルのアイコンを長押ししてグーグルのアプリ情報からアップデートのデータをすべて削除したら直りました!お試し下さい。

書込番号:24201177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング