『なんか更新出来ないアプリが残るけど??』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんか更新出来ないアプリが残るけど??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

なんか更新出来ないアプリが残るけど??

2021/06/20 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

あまりオンラインにしない用法で使っているので、更新は手動で行います。
でも、なんか更新出来ないものが残ります。
基幹アプリですし、出来れば最新状態で使いたいのですが。
それとも、更新に残るのが仕様でしょうか?

書込番号:24197250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:365件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/20 00:34(1年以上前)

機種不明

>牡丹HGさん
私の端末はすべて更新できますけどねぇ・・・

書込番号:24197264

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2021/06/20 00:34(1年以上前)

>牡丹HGさん

この現象、他機種でも、起こりますね。
私も起きたことがあります。どの機種かは忘れましたが。

解決方法ですが、

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、端末再起動で直ると思います。
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
MIUI12の場合は、設定→アプリ→アプリを管理→該当アプリ→ストレージ→データをクリア
アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除
MIUI12の場合は、設定→アプリ→アプリを管理→該当アプリ→アップデートをアンインストール

それでも駄目なら、一度、端末からgoogleアカウントを削除(データはサーバーにあるのでデータは消えません)して、再度ログイン。
MIUI12の場合は、設定→アカウントと同期→該当のアカウント→その他→アカウントを削除

これで直ると思いますよ。

それでも無理なら、しばらく放置していたら、そのうちアップデート出来るようになるかと。

書込番号:24197265

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2021/06/20 05:45(1年以上前)

GooglePlay上のAndroidシステムWebViewのレビューに記載が有るとおり、保留のまま進まないエラーが多く発生しているようです。Chromeと合わせて、修正されるのを待つしかないのかも。

書込番号:24197383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2021/06/20 09:45(1年以上前)

>牡丹HGさん
Google Playのデータ削除→再度立ち上げ

でChrome,WebViewは更新出来ます

書込番号:24197642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件

2021/06/20 19:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>at_rainforestさん
>†うっきー†さん
>−ディムロス−さん

お世話になります。
結果から報告すると、
アプリ管理でGoogle Play ストアのデータを削除して再起動させたら更新出来ました!
なんかGoogle Play ストアが新しくなりました。
もしかして数ヶ月、更新不能な古い状態だったのかな・・・

書込番号:24198493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング